シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

明日取れると良いな!

毎日毎日暑い秋です。
明日の予報31度にギョッとしています。
道産子の兄弟姉妹達、すっかりバテテいませんか??

私は幸いな事にエアコンがついている部屋でワンコとダラダラしているので何とか生きながらえております。
私は11月生まれ、冬は強いけど夏はねー(>_<)

そんな中先週バフィが目の手術をして1週間。
明日再診です。予定では1週間で抜糸できると確か先生は仰ったはず!聞き間違いでなければ!

バフィさんエリカラつけて7日間頑張っています。
エリカラの内部は熱がこもるので暑い。
お髭も洗えない。。。。。何しろエリカラ次に病院へ来るまで外しちゃいけませ~んと言われているから
我慢我慢で今日までたどり着きました。

あと少し!!あと少しだよ~

明日どうかエリカラ外れますように!!!


はずちてぇ~!!!!!!!!!!!!!



元気になった??バフィさんは私の心配をよそに飛び乗って見せました。
普段なら良いですけど、今はパラボラ付きで視界も悪い。
右目は中の傷保護のために半分くらい瞼を縫いつめてあるんですよ。
だから本当に見えにくいんです。それなのにね~ほんとおばさんのくせに無謀なんです(>_<)


明日取れるといいね~

とっても長ーい1週間でした。
明日無事取れますように!!
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment