シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

今日はパン作りの日。

朝起きると雨。

そんな日はパン作り♪
お散歩の出来ない日はゆっくりパン作り(*^_^*)



胡桃とクランベリーのライ麦パン@ライ麦酵母




バンズパン@トマト酵母




ベーコンエピ@トマト酵母



チョコとくランベリーのベーグル@梅酵母



アーモンドクリームのスリムパン@サクランボ酵母


さて、とどめはワンコパン@トマト酵母。




作りに作ってまるでパン屋さんだよ~
FBじゃパン屋さんやって-なんて言われちゃって(^_^;)

作るのも食べるのも楽しいけれど職業だとしんどいよねー(^^ゞ

明日は水曜日に行きそびれた整体へ行ってまた背筋ピーンと整えてきまーす。

だから仮想パン屋さんはお休みでーす(*^_^*)


こんな平和がずーっと続きますように!!

政治家!!!よーく聞けよ!!!

真面目に政治しろ!!!!!!!!!!!!

おこちゃま政治なんて言ってるやつもお子ちゃま!!
メクソとハナクソで戦うな~真面目に!!!!!!!!!!!!!!

ではぁ、また!see ya!!!!
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

yummyさん☆

おはようございます。
今日もあっち~ねぇ。
すごーい!!酵母作ったんですか??調べれば今は、だいたいなんでもレシピが出てきますからね!!偉い!!!
ピザも手作りすると美味しいですよぉ~あっちに写真アップありますか??あとで行ってみよーっと!

2012/08/30 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

yummy  

やってみました酵母!(むふっ)

初めての試み!いやぁ、頑張った(食べるのも頑張った!/笑)

また頑張ってみよ~と思ってます!
今日はピザ生地作ってま~す(ちょっと威張ってみてる/笑)

2012/08/30 (Thu) 08:56 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

yummyさん☆

おはようございます♪こちらにまでお越しくださいましてありがとうございまーす!
今日も暑いですね(>_<)
私は最近はもっぱら酵母パンです。時間はかかりますけどイーストパンのように時間に追われなくてのんびり作れるので好きです。しかも美味しい(*^^)v小太郎君にも作ってみてください♪
うーん、政治家ふざけんな!!ですねv-217グーでパンチしてやりたい気持ちになりますよ。何故12000円も???それって凄く痛いですよね!1200円ならまだしも。愚痴りたくなる気持ちわかります。取られるばかりで保証がないなんてバカらしくてやってられないですよね~やっぱり、v-217パンチです!!(笑)

2012/08/25 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

yummy  

美味しそう!

おはよ~ございます!FBではお世話になってますm(_ _)m
酵母で作ってるんですね。
作り方教えてほしいわ~!(マジ)
わんこぱん!うちの小太郎にも作ってあげたい♡

うん!まじめに政治しろ!!!!だわ。

わたしゃ給料明細で先月より12000円も多く引かれて泣きそうよ!(ここ愚痴ってどうする?!)

2012/08/25 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment