シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

なんだろこの国の外交って。

なんだろこの国の外交って。ここの所連日竹島&尖閣諸島問題で盛りだくさん。見ていて歯ぎしりしちゃいます。何処の何処までなめられてんのじゃー(-_-メ)ってね。最低外交な民主党です。外務省も終わりですね。ビシバシ対抗策取って頂きたいと思います。ほんと、こんなんじゃ日本人としてこっぱずかしぃです!!悔しくないですか??私は歯が欠けるんじゃないってくらい歯ぎしりしちゃいます。それほど悔しいです。資源があるとこうなるんですねぇ・・・・なんと卑しいんでしょうね人間て。あ~嫌だ嫌だ。強制送還されて英雄扱いされて、また反日大盛り上がりで企業を襲うのですか??クレイジーすぎます。投石されて、船も損傷して公務執行妨害じゃないのでしょうか??犯罪だと思うのですが海保に怪我人無しで釈放ってね。そんなのありですかね?人を刺そうとしました。でも刺さらなかった。↑これは殺人未遂にならないのですか?だって刺さっていないんですものね。海保に怪我人が無いから無罪放免強制送還じゃ、人を殺そうとしたけど無事だったから無罪って言うのと一緒でしょう?!なんだか情けなくて悔しくて、いつまでこんな事やっているのかなって思うと日本人辞めたくなります。この問題は腹が立つけどしばらく要注意で見て行かなくてはいけないですよね。竹島問題も忌々しき問題。天皇陛下についての発言も何ですか?いったい「イ」さんは何ものになったつもりなんでしょうか。少しはましかと思っていたっけど思い切り間違いであったように思います。もう、ブ田政権末期状態ですね!!お辞めください!!!そしてもう少し国を守れるまともな外交と政策を実行できる人が現れてください。もう強く祈るしかないです!!
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

りこ。さん☆
こんにちは。

完璧になめられまくってますよね!!
色々考えがあってなのでしょうけど個人的にはAさま達にあちらの国へは行って欲しくないですね。危険人物多しですもの。
本当に戦争になっちゃわないかと心配になりますよ。世が世であれば完全にやってますね。
この国は国民は守りません!!自分らと官僚の為にあるんですもの。そしてそんな集団を養うために私達は血税払わされているんです。ある一部の企業と癒着して抜き差しならない関係?だからエネルギー政策も進まない!!最低な国ですね!!!
あ~ぁ、ニュース聞くのも身体に悪い<`ヘ´>

2012/08/18 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

本当になんなんでしょう。
このごろニュースを見ていても、腹がたつことばかり。
完全にナメられていますよね。
時代が違ったら戦争になりかねないレベルだと思いますよ。
いつまでこんな頼りない外交を続けるつもりなのでしょうか。
こんなんで国民をちゃんと守れるのかって、心配になってきます。
ちゃんとした指導者っていないんでしょうかね・・・。

2012/08/18 (Sat) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment