シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

市販パンと手づくりパン

なんだかあっという間に終わってしまったお休み。

皆さんは帰省しましたか~

私は帰省先が無いのでどこも出かけませんでした!とはいっても釣りには行きましたけどね。

2日間釣り、釣果4匹(-_-メ)

お魚さんもお盆休みだったようですね(*^_^*)


1日はお野菜を買いに農産所へ~

これでお休みは終了です(笑)

姫も人生初風邪体験中のようで来なかったしぃ。


自分時間過ごしていました~
釣りと言えば、夫がおにぎり食べたのにまだ何か物足りないとか言ってパンを買ってきました。

食べる??って聞くから、じゃぁ1個頂戴と言う事で

某大手製パン業者のクリームパン食べました。


ギャー「まっずい!!!」と一言思わず出てしまいました。

え~昔は普通に食しておりましたけれども、こういうパンてこんなにっまずかったの???って思いました。

いかに自分の作っているパンが美味しいかって納得。
手前味噌ですみません。でも、あのパン食べたら自信持って言えます。

私のパン美味しいから!!!って(笑)

これからは自信持って美味しいから食べて~って言って差し上げようと思います。(*^_^*)

こんな平和な事言ってますが世の中なんだかぎくしゃくしてますね。

民主党になってから、赤いじゅうたんの国から集団でレイプされてる日本。
され放題ですね!!

領土問題、古い歴史認識詳しくないので多くは語りませんけど
不愉快ですね。


資源があるとなったら卑しいですね。


日本も阿保たれですね!!!

外交に関して言えば自民党のほうがまだマシでした!!
民主党になってからはやられ放題!

困ったものです。

どちらが正しいのか公正に決める機関は無いのでしょうか??

どちらにしても話し合いで決める事は出来ないのでしょうね~

相手は相手で無茶苦茶な気がするし・・・・・

私、過去にタイムスリップして何が真実なのかを見極めて来たくなりましたよ。

とにかく敗戦から67年、愚かな人間の同じ過ちをしないように祈りたいと思います。

争いは何も生みません。

悲しみと苦しみと憎しみだけが行きかうだけですから!!!
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ  

あけもんさん☆

こんにちは~
皆が近くだったらパン屋さんでも開いちゃいますかねぇ。
ワンコパンも一緒に売るってのが理想だな~(*^_^*)
なんてね♪

2012/08/21 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

今さらですが、、、
アンジェリーナさんのパンの方が美味しいのは
わかってますよ〜!!
食べてないけど、わかるv-238
近かったら買いに行っちゃいますよ。
そして帰りにギズとムシャムシャv-10

2012/08/21 (Tue) 08:45 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆

こんばんは~
ほんと?見たらわかる??食べたらもっとわかるのにね~(笑)
なんだかさ、ニュース見てると歯ぎしりしちゃうよね!!
いったい何なの??
民主党は国防すらできないのか??
不法入国で公務執行妨害、だけど強制送還ってか???
いつまで馬鹿やってれば気がすむのかな??

アホは揃って総辞職して欲しいわ!!!
税金の無駄遣い!給料泥棒!!

私達の税金返せ!!!
早く辞めろーだよね!!!<`ヘ´>

2012/08/17 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんは~o(^-^)o

アンジェリーナさんのパンの写真見たらわかるよ~!
市販のパンとぜ~んぜんちがうもんね。
本当に美味しそうだもん!って美味しいだよね!絶対にね!

ここしばらくニュースは胸がムカムカする話ばっかり…
相手の国はもちろんだけどこの国のお偉いさんもどうなってるの?
しっかり仕事してちょうだい!
って言いたいね!

2012/08/17 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment