シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


蒸し蒸ししますね~

今日のアンジェリーナ地方蒸します。
朝から風がぬるい!
午後からはどんより。降るのかな~降るなら降っても良いよ!
だっていつから雨ないかな?!
畑の作物も少し雨が欲しいのじゃないだろうか?

北海道も北電から節電要請が出ていて23日から始まった。
計画停電もあるやもしれない。

なんだかな~って感じ。どうせならあまり暑い夏にはなってほしくないな。
だって電力会社の思うつぼみたいになるから。

こんな風になったのはやはりこの地震王国日本に阿保みたいに何十基も原発建てた原子力村と政府の悪政策のおかげじゃない。
便利になるのは有り難い事だけど、特別望んでもいないのにいつの間にか気がついたらこんな事にみたいな。

しかし、それに気付かず黙ってやらせていた私達国民も悪いんだよね。

ちょっとイラッとさせられるこの夏だけど、自分たちのために節電頑張ってみよう。
明日からは土鍋でご飯炊いてみよう!!

少しの工夫で電気料金が昨年度より少ない。これは嬉しい。
そして今年は猛暑と言うほどの酷い暑さじゃない事も幸いして夜中のエアコンつけてないから。
8月に入ったらどうかわからないけどね。
でも、体調は崩したくないのでエアコン優先。そしてその他は気がつくとこは色々やってみよう。

蒸し暑いと言う事で昨日今日と散歩は無しでトレッドミル。


未だ抵抗を示すバフィたん(-_-;)
それでも最初3分くらいしかできなかったのに今では早歩き15分。
女子は15分、男子スパイクは20分ここで小走りに歩く。
15分でも舌が出るよ。ひたすら歩くからね。

この後私も~汗たっぷりかいたらお昼に突入です。

トレッドミルをしながらホラー映画を見る私。
昨日今日とひかりTVでホラー三昧。(笑)



スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

