シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ちょっとおぉ~少しは動く!!

今日は朝はどんより曇り空。それがずーっと続いて午後からやっとお日様が顔を出しました。
とても過ごしやすい日で、本州の34度とかが信じられないほど。
夕方には風が冷たく感じました。うっかり夫がエアコンを(除湿)切り忘れて眠ったもんだから私、朝声がかすれておりました(>_<)

今日は姫が釧路のおじいちゃんおばあちゃんの所へ行きました。
朝、お見送りしました~少しの間姫と遊びましたが、まぁ機嫌よくニコニコちゃんでした。
しかし、釧路についてやはり人見知りをしたそうです。まあすぐに慣れると思いますが!!
夜にはお母さんのほうは大丈夫だったようですよ。
我が家は夫がいつも泣かれます。何故かな??二男の息子の時も泣かれたもんな~不思議だぁ。
優しいんですけどね~

しばらく姫とのご対面は無く、ままちゃんは少々寂しい~(T_T)
今日も朝からスパイクの意地悪節が炸裂しておりましたが、それもそのうち慣れるでしょう!姫だっていつまでも
赤ちゃんじゃないんだしね!!

そのうち「スパイク、吠えちゃだめでしょ」って言われるでしょうね~(笑)


釧路に行っちゃったけど、帰ってきたら使うためにままちゃんち用の姫食器買いました。
リッチェル吸盤付きで良さげだったしね(*^_^*)

ままちゃんの好きなスヌーピーだ~ぃ♪

今日は涼しい事もあって、お散歩が出来たのでみんなまったりお休みでした。
とは言う物の思えばいつも寝てばかりの写真。


bsd1.jpg

数日まとめてみましたけど、いっつもこんな感じ。

いえいえ別にこれだけ狙ってるわけじゃないんですよ。

遊んで着る所とかカメラ向けるんですけどね
すると遊び止めてこの体制に入るんですよ!!
どぉー思いますぅ?? だからカメラの腕も上がらんのです(>_<)

宝の持ち腐れなんです(T_T)



カメラを透明カメラにしたいと真剣に思うままちゃんなのです!

だって~姫までカメラ向けると真剣な顔になるんですよ~\(◎o◎)/!

みんなぁ、 はい!チーズ♪
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

