シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


あ~1週間も更新してない(>_<)

あっという間に月日が流れてしまいますね。前回更新から1週間が過ぎていました。
腰の調子や頸椎の調子、そして眩暈・・・・少しは良くなっているのかなぁ。

ここの所気温はそれほど高くならないものの湿度が高く、お陰で偏頭痛になっちゃってとてもしんどかったです。
昨日も余韻が残っていたのですが今日はやっと平気になりました。

それとは別に目が渇いてしょぼしょぼしてます。ヒアルロン酸の目薬を入れて潤わせていますが
ま~あっちもこっちも悪いとこだらけですね!年はとりたくないな!!と思うけどこうやって世代交代して行くんですよね!!段々とお払い箱になりますよ(苦笑)

土曜日に、ちょっと余市までドライブに行って来ました。
昨年も行った古川果樹園さん行って来ました。今が旬「サクランボ」を買いに!



今年もジャム用にサクランボを頂いたので早速ジャムにしました。
綺麗な色に出来あがりました! 佐藤錦のジャムだなんて贅沢~~~(*^_^*)

ジャムを作ったりパンを作ったり、シフォンケーキを作ったり相も変わらずそんな事ばかりやってます。

そしてぜい肉もしっかりつけて元気いっぱいじゃなくてお肉いっぱい(>_<)
少し痩せなくちゃ~と思っていますが身体が動かんぞー
最近無理して運動するのが嫌いになりました(~_~)


せいぜい気温や天候を見ながら行く散歩が運動か~??しかし、痩せるというレベルまで歩くには
毎日一定時間歩かなくちゃ意味無いですよね。無理だ~
やっぱり真剣にトレッドミルするしかないか!!(せっかく買ったんだもんなぁ、ちゃんとやらないとね!)

昔は痩せるぞーって思い立ったら絶対に痩せたけど今はその意気込みが頓挫する。困ったもんだ。

基礎トレーニングは嫌い!せめて交通機関を考えなくて良い場所にフィットネスクラブがあればな~
そんな事を思うだけは思ってみたりして。誰か一緒に運動してくれる仲間がいればいいけれど
友達はそういうの興味なしだしなぁ~

うーんマジでこの体重なんとかしないとなと思うだけは痩せるほど思ってみる。

あ~眠い。そろそろワンコ達にラストご飯食べさせて寝るとしましょ!
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆

お久しぶりです!
体調は万全ではないけれどだいぶ良くなってきました。
でも、腰と頸がね~(>_<)これはじっくり付き合っていかなくちゃいけないのですぐに良くはならないね。
そっかぁ、50代は身体がついて行かないか!!なるへそ~だわ。
もうガタガタだけどなんとか頑張って持ちこたえなくちゃね(苦笑)
みっち~なさんも、暑い中お仕事無理せず頑張ってね~

2012/07/11 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~[e:446]  

お久しぶりです~!

体調はどうですか?
この間読んだ本に50代って40代のように頑張りが効かないって…
自分では40代のつもりで動いていても身体がついていかないんだってさ。
…なるほどね…
思いあたるふしが沢山あるわぁ。
わたしもあちこちガタガタ…
まぁぼちぼちやっていくしかないわね。
かわゆいわんこちゃまたちのために元気でいないとね!

2012/07/11 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

