シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ちょっと疲れた?!

今日も湿度高い我が地方。今日は少し大きな地震があったようですね!地震の被害はありませんでしたか?
九州日田地方は川の氾濫??さっきニュースで放送していましたが大丈夫でしょうか?
昨今気象状況は本当に荒っぽいですね!注意しようにも注意出来ない状況もあったりして、被害にあわれた方々には本当に心からお見舞いを申し上げたいと思います。

早く梅雨が終わってあまり暑くない夏がやって来る事を願っています。
節電節電とうざったいCMが流れておりますが、節電しないと電力が無くなって困るよ~との電力会社の脅しに乗らないように!!それよりも節電は自然環境に良い影響を与えるはずだから、温暖化を和らげるための策であると思ってゆるーくみんなが節電しながら温暖化に歯止めをかけましょう。そうしたらこのゲリラのような雨や竜巻なども少しは減って行くかもしれません。

犯罪者なのに偉そうな電力会社に協力すると思ったらケッタクソ悪いでしょう~
なるべく、明るく節電してやりましょう!!

そうだ、個人でキャンドルナイトも良いじゃないですか。
夫婦、家族、恋人と素敵なキャンドル灯してちょっと普段と違った夕食を囲むってのも良いですね~

原発が無くて時々停電したって平気だぞーってみんなが電気の無い夜を楽しむ!
逆に素敵~くそったれ電力会社と政府の試みを逆手にとって楽しんでやりましょう!!


今日は3カ月ぶりにディアちゃんの検査日でした。

ドキドキ、血小板減少してないだろうな~
待っている間中ほんと心臓に良くない!!
待つこと15分、呼ばれて診察室へ行くと、血小板も充分ですよ~の先生の言葉に安堵!他の数値も特別な異常も無くホッとして帰ってきました。連日の暑さと、心労?!(笑)と寝不足でお昼を食べたら眠い眠い(笑)
結局バフィちゃんの横に横になったら4時近くまで寝てしまいました~
お陰ですっきり?!です。

今週あと3日働いたらお休みですねーなんて早いんでしょうか~
暑いですが、皆さん残り3日(4日の人もいるね)
お仕事ガンバでーす♪




何故かトレッドミルがバフィたんの休憩所になっております。



スパイク~って呼んだら上目づかいで見られた~
写真がボケボケ(~_~)

そろそろ夫が帰宅かな~夕飯の用意しなくちゃ~(下ごしらえは済んでます)(*^_^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

