シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


冷凍庫パンスストックがからっぽ(>_<)

今日は涼しいかと期待しました。確かに暑くて困るほどでは無かったけど湿度の高い日となりました。

予報では涼しくお散歩日和ジャーンって思っていたら、朝からポツポツ雨が。
降るなら思い切り降ればいいのにポツポツだから始末が逆に悪い。

じめじめして蒸し蒸しっとした1日となりました。今週は湿度の高い暑い日になりそうです。

散歩へ行こうかどうしようか迷いましたが晴れ間を見て出かけ、帰って来てからまとめ洗いとなりました~(笑)
洗濯ものじゃないよ!!



足洗から身体洗いまで3匹まとめてシャンプーしちゃいましたぁ!(^^)!

サラサラ綺麗な3ワンコになりましたよ~(*^_^*)

シャンプーはグリーンドックさんのプレゼントに当選したものでgreen mamと言う物。
優しい香りとほわほわの泡で洗う石鹸ベースのシャンプーです。
泡切れも良くて洗い上がりもとっても良い感じです。

今日は3ワンコのシャンプーと共に冷凍庫のストックが空っぽになったパン作りオンリー
この時間になってもまだ作り終わっていないと言うハードなパン作りの日でした。


取りあえず仕上がったのはハムとツナマヨロールパン。
山食
レーズンたっぷりパン・ドミ

残るはバッケットなり~
夫が帰って来たのでまずはご飯食べさせないとねー

忙しく今日もふけて行く~(笑)

でも、ある意味充実してるんだよねー

計画停電になったら????

うんにゃ、それでもパン焼いてやるわ!!
だって、これ電力会社の策略だかんね!!!

丸ごと信じるわけにはいかんのだ!!

これ話し出すと長くなって、ご飯~ってブーイング来そうだからそろそろ今日の所はこの辺にしておこうっと!!

それではみなさん、また明日~~ってアップできるかな?!(~_~)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

