シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

夏~暑い!

根っからの道産子で生まれも育ちも道産子ばりばりな私は暑いの駄目!!
今日で3日目・・・・今日が一番暑く感じる。湿度のせいかな?朝から汗がダラダラと…


そんな中私は、姫が帽子を無くしたと聞いたので帽子を買いにアリオまで~チャリンコで行って来ましたよ。
暑かったけども、可愛い姫ちゃまの為ならえんやこらさです。



公園では噴水が出始めて、夏モードです。
北海道の短い夏だから楽しまなければ損??
でも、暑いのは嫌だ~涼しい夏を望みます。(^^ゞ

自宅からチャリで20分くらいかな~良い有酸素運動になりました。

帽子を買うはずがいろいろ見てるとつい洋服も~!(^^)!



何にでも合わせやすそうなパンツを買ってあとは気ままに私好みコーデ。

北海道の夏は短いので夏が始まったと同時に夏物バーゲン。
スカラップのパンツは除外品でしたが裾のスカラップが可愛かったので買ってみました。

姫をダシにストレス解消♪
次はGAPバーゲン突入かな~!(^^)!


お留守番してて帰ったらパン頂戴攻撃の3ワンコ。



スパイクったら顔がマジ過ぎ~(笑)


いつも男っぽく写るけど今日はいつになく可愛いディアナ

みんなお利口ちゃんにお留守番できたね~!(^^)!

明日はお母さん整体だからまたちょこっとお留守番よろしくね!!

あ~バフィちゃんがお腹が空いた??ゲ~しちゃったよ~(>_<)
ご飯だご飯!!!
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

みっち~なさん☆
こんばんは。
連日暑さでうんざりです。今から先が思いやられるね。
猛暑だったら計画停電ありとか(-"-)
ふざけんな!!!便乗北電!!!!殴ったろか~って暑過ぎて発言も猛暑並みに熱くなりそうですわ!!
節電といってもエアコンは無理~だって我が家は病犬レディース抱えてるし!具合悪くなったら北電に請求しようかな~
頼みもしないのに泊原発なんて作りやがったから悪いんじゃないの!!それれで給料は激高だし!!腹立つね~
我が家はこれほど暑いとバフィちゃま歩かせられないし、黒い仔火がついてしまうので外は出しません。だから連日寝てばかり。トレッドミルも私が腰の調子と首の調子が悪くて今週はお休みだった~(>_<)
夏物バーゲン良いよね~みっち~なさんはどこでお洋服買うの~私なんてワンコの病院代と姫のお洋服代とに諭吉さんが化けて自分のものは後回しだわ~デブだし、着るものないわ~(T_T)でも、夏始まったばかりだもんね、バーゲンで買って充分着る期間があるよね!!

2012/06/30 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんは~

いやいやさすがに暑いね~。
夏は暑くなきゃね!って思うけどやっぱりしんどいわ~(>_<)
るるちゃまも最近散歩もだらだら気味…
涼しくなってから行くようにはしているんだけどねぇ…
姫ちゃまの服可愛い!
バーゲン始まるね!
自分のTシャツよれよれのばっかりだから今度の休みに札駅方面に行って来ようと思ってます。
久しぶりの中心街だぁ(*^_^*)
ちょっと楽しみなの…

2012/06/30 (Sat) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment