シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

澤と一緒

2010年今日は大事なお兄ちゃんのお嫁さんになる人のご両親に初めてお会いする日だ~

そんな秋の午後、時間はまだ早いし何となく疲れたので横になろう。
ベッドでバフィちゃんとうたた寝。

30分ほど眠ったのかな、そろそろ起きて支度をしないと!そう思ってベッドから起き上がろうとした途端眩暈が。
くるくる高速回転する天井や壁に何が起きたかわからない私。ただ、どうしようこれから出かけるのに!!

何秒だったのか?何分だったのか?よくわからなぃけど、とりあえず起き上がって夫にその事を伝え、息子にもメールで伝へ、ふらふらとする身体を押して初めての顔合わせをした事を昨日のように覚えています。

そして、今朝起きようとした私に目の前がくるくると回り始めようとしたのです。

とっさにめの回るほうへ首を下げて向けゆっくりと首を回すようにして身体を起こしました。
すぐ動くとふらふらするのでゆっくりと・・・・・

良性頭位性眩暈症・・・・・なでしこジャパンの澤選手と同じ病気です。

今朝はドキッとしました、またかよ~みたいな。

昨日一昨日と眠りに入ろうとすると金縛りにあい、上から押しつけられたり、首締められたり
マジでえぇ??イエスキリストの名において立ち去るように!!なんてことぶつぶつ言ってみたりして(~_~メ)

頸椎の調子もいまいちで脊椎矯正へ行ったり・・・もしかして疲れてる??
ストレス??心配事は無くならないもんねーバフィさん&ディアナさん。(苦笑)

眩暈の薬をストックしてあったので今日は眩暈薬を飲んで過ごしています。
天気も悪いし気分のすぐれない。ほんと最近太陽見て無いな~

涼しいのは有り難いです個人的には!でもやっぱり太陽が無いと寂しいですねー(^^ゞ

この眩暈さっさと納めないとまたワンコの散歩が出来なくなる。
3匹連れて途中で回転レシーブやってられないもんねー

しばらくドキドキしながらお散歩です。


今日はバフィちゃんの定期検査の日。
今日もやっぱりALP下がって無かったぁ(・.・;)
次回に期待!!!するしかないしょ~


歯茎が少し腫れていてお薬貰って来ました。1週間で腫れが引くと良いけどなー
歯肉炎に良く効く抗生剤だって先生言ってたけど。



ディアちゃんは7月初っ端、3カ月ぶりの検査だねー血小板減少していないと良いね!!



なんだかすましてるけど、脂肪腫育てなくていいからね!!(笑)

昨日も今日も、そうだ日曜日もだずーっと寒くって喉がへんです。もしかしたら風邪引いちゃったかなー
弱り目に祟り目・・・・(>_<)

スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

あけもんさん☆
お久しぶり~元気でしたか?
眩暈、よくもないけど酷くもない。何となく付き合ってます。
二日酔いのクルクルとは違った眩暈ですよ、凄ーく不気味。
頚椎症なんですね。私もです!保険適応だとあまり効きませんね!なんでかな~私が行ってる脊椎矯正は良いですよ~長生館といって全国あちこちにあるんじゃないかな~その流れをくんだところ。病院は薬と手術以外なす手は無いですね。だから脊椎矯正をお勧めです。
昨日?ご両親?昨日の話じゃなくて2010年の事を回想してたんですよ~(*^_^*)

2012/06/23 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

大丈夫ですか?
良性頭位性眩暈症、、澤選手と同じなんですか、、。
クルクル廻るって、、私は大昔の二日酔いのときしかない。それも辛かったけど、、、。
ギズも前庭か痴呆でいまもクルクルしてて、、
辛いですよね。

あと、脊椎矯正って良さそうですね。
私も頸椎が悪くって頸椎ヘルニアらしいんだけど、、
首の付け根が曲げると痛くて、、
最近、保険適応の針治療に行ってますがいまいち効果がまだないです
MRIとか撮った方がいいのかな〜と思ってます。
脳神経外科も気になる。

ところで。。昨日はどうだったんですか??
お嫁さんのご両親v-10

2012/06/23 (Sat) 08:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment