シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

あれぇ~もう1週間が過ぎようとしていた(>_<)

前回アップしたのは8日?!そして今日は15日、あ~ぁ
もう1週間が過ぎて行こうとしてたなんて(汗)私何してたんだろう??
な~んかバタバタしてたわね。先週の土曜日は長男が結婚記念日の前倒しで親子して温泉初旅行に出かけて疲れきって?!帰ってきたわ。子供がいるって気を使うしなれない二人にはどっぷり疲れちゃったのかな?!

姫は姫なりにお疲れさんだったのでしょうけど、親がついていれば何処へだってついてまいりますよ~だわね!
月曜日、11日は長男お休みだったと見えて子守day。Kちゃんが病院へ行くので姫を連れて我が家にやって来てミルクと姫を私に預けてあ奴は宜しく愛車の洗車!!

姫は、息子の幼い時にそっくりで、すぐ寝ない、やっと寝かせてもすぐ起きる(・.・;)
まんずまんず、息子の子育て再現してるみたい(笑)きっと毎日がKちゃんと二人で静か~に時間が流れているからだと思う。私もその昔子育てしていたころはそうだった。

やっと寝かせてやれやれ一休み。

すると、ピンポーン!!フンギャーー(-_-メ)

リーン、リーン・・・・電話のベルが!!


フンギャー‐(~_~メ)

↑この再来が今起きている(爆)

可愛いのでお預かりはOKですが、この悪癖を何とかしないと何もできないわ。
ずーっと抱っこしてたら何もできないし、スパイクは姫がグズグズ泣いたり、キャーキャー奇声を上げたりしてお話しすると、ウ~って唸るしワンワン怒るし、ちょい悪オヤジ化してるし、バフィちゃんは意地悪おばさんの顔つきでじーっとこっちをガンミしてるし(~_~メ)ディアナだけだは今の所、私が抱っこしてるとそばに来て一緒に寝てるのは!!

この悪癖も直さにゃならんし、姫の息子から受け継いだDNAも何とかしないと!!!!(苦笑)



何とかこの、ちょい悪オヤジと意地悪オバサンを姫と馴染ませたいと思っとります。

そうそうちょい悪オヤジなスパイク坊っちゃん、10日に病院へ行って来ました。
why???

土曜日にブラシをしていて左後ろ脚内腿あたりにコリっとしこり発見。
ドッキリして日曜日礼拝休んで病院へ行きました。

小さくて針が刺さるかどうか心配でしたが一応中の物をぬく事に成功。
脂肪であったため、脂肪腫だろうと言う事に。しかし、物が小さかったので本当にそのものにズバリ刺さったかどうかはっきりしないのでもしも、脂肪腫と思しきものが成長するならばもう一度針を刺して検査をするという事で取りあえず一件落着。脂肪腫と思われるけれども要観察!!

こんなアクシデントとか自分の病院とか色々あって気がついたら1週間が過ぎようとしていた訳であります。

明日は全国的に父の日ですねー全国のお父様達、どんな1日になるのでしょうか。
何故か母の日ほど華やかではないですが、一生懸命働いているお父様がたに、幸多き1日となりますようにお祈り申し上げまする。
私は教会で祈りますよ~色々と(笑)
ではでは、皆さま良い休日となりますように!!see ya!!!
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

グーカレンママ☆
お久~でございますぅ。みんな元気かな???
そっか~同じような事を言われた!!(^_^.)
家ももうかれこれ19年通ってるからね~(笑)言いたい事言ってるかも(*^_^*)

パン??焼いてるよ~しっかりね!!

2012/06/15 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

おひさ~。
私もこの間同じような事言われたわ。
「大きくなったら細胞診しましょう~」って。
なので、「今じゃダメですか?」って言ったさ~。
そしたら「血が多く出る場所なのでしたくない!!!」と。
長年通ってると先生の態度でだいたいわかるようになった。
大丈夫とフンだ((w(^∇^)w))

ところで、パン焼いてる?

2012/06/15 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment