シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


わ~気がついたら6月(・.・;)

何だか気がついたら6月、数日前にアップしたはずと思っていたら何日も経ってた(・.・;)
今日は25度もなった札幌です。暑かったなぁ。
でも夜になるとやっぱり北海道涼しいです。

今日は天体ショー月食がありましたね。お天気も良く綺麗に見えました。



不思議な感じですねぇ~

夜はこんな感じで天体ショーでしたが日中の私はワンコのお散歩とパン作り。
何の変化も無い1日を送っていましたぁ~~~
これぞ平凡という名の幸せでしょうかね!

パンを習ってから2・3回しか焼いた事のないクロワッサン・・・
バターが多いのであまり焼きたくない・・・だって太るも~ん(笑)

で、今日は4回目?かなぁ。
バケットやリュスティックはまあまあって感じに焼けるようになってきたからちょっとレパートリー増やしてみようかな~なんて色気出して焼いてみたけど・・・・今一つ(^^ゞ



きゃー写真載せるのもカッコ悪い(>_<)

まだまだ修行が足りない!!!
でも、まだまだ修行が出来るってことか(笑)
死ぬまでこんな事やってられたら幸せだね。


今日のワンコ達。



ワンコパンを待つ!



ヨシ!で一斉に食べる・・・・こんな事もずーっとやっていたいな~

この平和な生活死守しないとな~

最近の日本は異常だから、平和を乱されないようにしなくちゃねぇ~~

暑かったからなんだかまとまりない日記(>_<)
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ。  

りんちゃん☆こんにちは~月見れました~
明日はまた違った天体ショーがあるんですね。朝の7時過ぎですか?金星がどうとかって言ってましたよ。次は100年以上後に見られるそうです(^_^.)天体グラス持ってないので朝は見れませんが昨日の月食は綺麗しでした!
パンのお味??そりゃ美味しいですとも~(*^_^*)自信過剰気味(爆)

2012/06/05 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

りん  

月食見れたんですね!いいなぁ♪
お散歩しながらお月様探したけどかなり曇って出て来ず…
残念でした(|||_|||)

みんなワンコパンで揃ってじっとして可愛いねぇ(≧▽≦)
味もウマウマなんだろな~♪

2012/06/05 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

poohママさん☆超恥ずかしいんですけど!こんなのクロワッサンの形だけしてるけどビジュアル的に最低―(>_<)
美味しい事は美味しかったんだけどカッコ悪ーい(笑)
ワンコ達はみんなガンミでしょう~スパイクは見ないようにしてるんだよ~~(笑)食べたい時見ないようにしたりしない?
家はなるべく見ないでおこう的な態度をする事がよくあるんだ~(*^_^*)

2012/06/05 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

パン職人だよぉ~
クロワッサンって美味しい!
いつも見てて食べたくなるわぁ

おぉ!
バフィたん 目の前のパンではなく違うところ見てる
こりゃディアナたんのパンがと思ったら しっかり自分の食べてるわぁ
ディアナたんとバフィたん しっかりガンミ!
スパイクくん カメラ目線ありがとう
紳士だよぉ~

2012/06/05 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

