シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。



指も治ったしそろそろパン焼き開始(*^_^*)

いつまでも寒さが残る札幌です。
所謂リラ冷えと言ったところでしょうか。

さて、先日切った指の皮もくっつきましたのでパン焼き再開です。

昨日今日と折り込みシートをやっつけようと思い二連チャンで折り込みシートパンを焼いています。
昨日はチョコ、今日はコーヒー(*^_^*)甘ーい香りが漂っています。



チョコシートを織り込んで上にピスタチオを散らばせてみました。
レーズン酵母です。



こちらはレモン酵母で作った、ピスタチオとチーズのリュスティック。




ふふふ、バフィちゃんガンミ中。

チョコパンだから駄目だよ~食べられないよ~

バフィちゃんは小松菜とゴマのパンを焼いたからそれ食べてねー


レモン酵母だよ~蕎麦粉も入ってまーす♪
小松菜と言うよりゴマの色が多く出ちゃったね!(*^_^*)



そんな目で見なくてもちゃ~んとスパイクにもあげるわよ!



はい、ディアナにもちゃんとあげますよ!!
みんなで仲良く食べようねぇ~~~~

明日は久しぶりに整体へ行けるぅぅ。首がロボコップみたいだ~(・.・;)
行く前にお散歩済ませて万全な体制を整えておかなくちゃ!!(笑)

- 0 Comments

Add your comment

