シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

お天気はずれ~

今日は雨だった天気予報。朝起きた時は降った跡があって天気も微妙~だったけどずーっと良いお天気!
行けないなーって思っていたのに、お散歩もいけちゃったぁ!(^^)!



お~ぃ、トレッドミルの上で寝なくても良いと思うけど~(*_*;



こっちはソファの上で同じ格好で寝てるし!お散歩後の心地よい眠りってところかなぁ~(*^_^*)
ディアなったら最近お散歩行くよ~って言うと隠れるんだよ。

ビビリだから外で大きな物音とかが嫌なんだよね。
今日もそんな訳で隠れちゃって、仕方が無いからおやつ作戦!
先日ペットショップで貰った、鹿肉ごぜんとか言うおやつでもって釣ったぞー(笑)
食いつき良いねー一気に引っかかったぁ。。

みんなお魚だったら即釣りあげられちゃうね!!!(^^)!

大気の状態が不安定で積乱雲が沢山!風も冷たくていつ豹変するかわからないので、今日は
のらりくらり歩くのは無し!意外と急ぎ足でお散歩。みんなよくついてきました~
バフィちゃんもおばさんだけど頑張るよ~(笑)

帰って足洗ったらみんなお待ちかねのパン。
私のお昼がパンだからみんない~っつも狙うんだぁ。だからワンコパンを食べるの。
それもち~さぁく切ってね(笑)ケチしてるんじゃなくて食べすぎは良くないからよん!

ワンコ達が今食べているのはトマトパン。勿論酵母の入ったパン。
今度は小松菜でも練り込んでみようかな。どうせなら身体に良いパンがいいものね!

昨日後片付けをしていて指を切ってしまって(>_<)


傷がくっつくまでパンはお休み!ほんの一瞬刃先に触れただけだったのに・・・・

瞬間「やったぁ(>_<)」と思いましたよ。キッチンペーパーわしづかみにしてぎゅ~っと抑えてサビオ取りに行って....
思いだしただけでざわざわ~っとします。


折角新しいブレンド小麦買ったのでパンを焼いてみようって思ってたのに残念!来週に持ち越しです。

大人しく明日の奉仕、聖書朗読の練習してましたよ。


かまずに読めますよーに!!

皆さん怪我の無い良い週末を過ごしてくださいねぇ~ではではまた。

see ya!!!


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment