シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

4週間はなんと早い事(*_*;

今日は良いお天気、でもさっきいきなり曇って風が強くなって冷たい風が吹くといきなり雨。
そして今は晴れてる、明日は運動会の所もあるんでしょうね。
晴れると良いね!!!

今日はバフィの検査日でした。
前回肝酵素数値がアップアップで、お薬がまたもとに戻った。それから4週間、肝臓に良いとされるハーブをもう一種類食事に加えて仕切り直し。今日の結果はどうかな~ドキドキ。
今日はエコー検査も!先生何やら念入りに見てるけど、悪いのかな~一緒にエコー室に入るものの写っている画像を見てもちんぷんかんぷんな私(-_-)血液検査とエコー検査が終わり、先生からお話しが・・・・結果はGPTは正常値に、しかし何ともくそったれでしぶといALPは1038と依然高い。前回より少しは下がりました。前回は1140だったから少しね。でも、少しずつ戻ってくれるかな~と思ってます。1年たってやっと600台に戻ったのが今年の3月で、その時先生が薬を減らしたら前回ALPがまたもとのようにあがってしまったのだ。600台に下げることを目標に頑張るぞ~逆流性食道炎はストレスじゃないの~ってお友達が言ったけど最大のストレスはバフィとディアナの病気かな(^_^.)良くなってきても、爆弾抱えているような気持ちは消えないし・・・・しょうがないよね~なっちまったもん前に進むしかないよ~帰りの姐さん車窓から~~~


そうそう火曜日胃カメラ受けたの。
なんか胃の調子が悪くて!食べた後逆流してきたりして。

巷で流行ってる?!逆流性食道炎気になってね。

私に何かあっていなくなって困る人も子もいないけど、毛の生えた仔だけはきっと寂しがるでしょ!
だからあの仔達を送るまではなんとしても病気したり出来ないんだよね。

大嫌いな病院だけどちょっとしんどかったから行ってきた。
結果はやっぱし、ピンポーン!逆流性食道炎。
まあそれ程酷くなかったようだけどお薬貰って来た。
薬が効いてきたのかな?!ちょっともたれる感が減って来た。

カメラのせいか~なんかここ数日ぐったり疲れてるよ~
先週からワンコ達散歩に行く日が激減、用事が集中しすぎてて(*_*;
トレッドミルをと思うけどなかなか私が疲れてて乗り切れてないよ~
日曜日のペンテコステ過ぎたら復活するぞ~(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

グーカレンママ☆流行りもの好きなんだ~てかそう言う流行りはごめんだよ!!(笑)
取りあえず今は私に何かあったら困るからね検査したの!
でも大丈夫~で良かったよ!!気持ち悪かったけどね(-_-)
GOTも正常値、ALPだけがねぇ・・・・なかなか手強い!

2012/05/26 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

そんな流行りモンにならなくても~(笑)))))
確かに毛の生えた仔達はさびしがるよ~。
私も同じ。とりあえずは毛の生えた仔のためにも元気にいなくちゃ!!! だわ。

GPTは正常値でALPはちょっと高めだったんだ。
GOTはどうだった?

2012/05/26 (Sat) 09:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment