シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


こんな日は・・・・

本州じゃ夏日だって言うのに、5月半ばになって未だストーブがついている(*_*;
今日は朝からずーっと雨で寒い1日になりました。

お宮参りに行くはずだったのが日曜に延期。こんなに寒くて雨なら行かなくて正解!!
家でパンを作ったり、運動をしたりしていました。

運動と言えばトレッドミル。

こんな雨や風の強い日、冬の吹雪の日なんかにと思って買った訳です。



前に置かれたワンコ用「お麩」を目指してひたすら走る歩くランランラン♪

みんな顔が真剣でしょう~(笑)可愛い!(^^)!

初めはビビりまくってましたが今は乗せてあげるとすんなりと歩きだします。
一生懸命歩く姿はこれまためちゃくちゃカワユス


明日はお天気が良くなるみたいだからお外だね。

高い買い物だったけど買って良かったなーって改めて思いました。
このあと私も30分軽く急ぎ足ウォーキング。

30分3キロ150キロカロリー消費して、それ以上食っちまっただよー
駄目だこりゃ
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ。  

こんにちは~
そうなんですよ、あの天気でしたからね~行かないで正解です!
今日も風がつめてくて寒いですね。なんだかなかなか暖かくならなぃ。あまり暑いのは困りますけどね!北海道も夏の電力削減とか言ってますしね。しかし電力会社は腹立ちますよね~
るるちゃんトラウマになっていないで良かったですね!!
掃除頑張ってーー(*^_^*)

2012/05/18 (Fri) 13:40 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

おはようございますo(^-^)o

姫ちゃまのお宮参り日曜日に変更になったんですね。
天気ひどかったもんね。
日曜日お天気いいといいね(^_^)v
ようやく気温も上がってきてお散歩ものんびりできるようになりました。
るるもいつもの公園大丈夫でした!
別にそこの公園じゃなくてもいいんだけどね。
今日は久しぶりのお休みです~。
でも家の中がるるの毛だらけ~!
もう抜けて、抜けてひどいよ~。
ちょっと気合い入れて掃除します!

2012/05/18 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

りんちゃん☆
そうなのよ、札幌は雨。寒かったし!ストーブだよストーブ!!

みんな真剣でしょう~ほんと感心するくらい真剣(笑)
シーザーミランて知ってる?その人は犬にトレッドミル使うんだ。それで我が家も買おうって事になってね、ちゃんと歩くのよ!初めは歩くかどうか不安だったけど自分が使えばいいやって思ったから思いきれたの。
そうそうカロリー消費なしで食べるより少しでもあって食べる方がマシだよね?!そう言う事にしとこう~(笑)

2012/05/16 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

りん  

あら、お天気が良くなかったんですね…こちらは今日はポカポカでした~!
それにしてもみんなおやつに真剣な眼差し?(^^)
上手に歩くんですね♪すご~い!!驚きです!
私もカロリー消費より摂取カロリーの方が~(爆)
でもカロリー消費なしで食べるよりは…ね♪♪って事でぇ(笑)

2012/05/16 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

