シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

GW後半は悪天候(>_<)

折角のお休みなのに天気が最低~
雨、そして車が揺れるほどの強風、本州も酷い雨だしなんてこったい(-_-メ)

そんな中、折角の桜が散ってしまってはとカメラ持って出かけて来ました、北海道神宮へ!

びっくりするほど桜が咲き誇っていましたが,なんせ天気がねー(・.・;)



それでも綺麗でしょう~




市内はどんより曇り空。
折角の綺麗な桜が泣いちゃうねーそれでも北海道神宮は混んでいました。
円山公園ではこんな日でも桜のもとで宴会です、準備が着々と進められていました。




北海道は桜の下でジンギスカンがメインです(焼き肉)

花を愛でて肉を食らうみたいな(*^_^*)
要するに花をダシに宴会ですね!!

私は雨でカメラが濡れるのを嫌い、早々に写真だけ写して退散しました。この後旭ケ丘公園に!

可愛い桜を発見!手毬のようで可愛~ぃ!!

桜も沢山の種類があるんですね~花はいいですね癒されます!

癒し画像と言えばこちらはどうでしょうかぁ。きっと癒されます(笑)

明日もお天気が良くないようですね。本州は晴れてくるのかな??
残りのお休み、事故の無いように気をつけて楽しく過ごしましょう!!

私は姫に約束した新曲でも練習しますかねぇ(笑)
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ。  

りこ。さん☆
こんにちは~桜綺麗でしょう~
でも、今日も昨日よりもっと沢山雨だよ~(T_T)せっかく咲いても散っちゃうかもねぇ。
やっぱりジンギスカンは北海道だべさー(笑)
そちらはAさま3月ですか!雪少ないと良いですね~ってか冬終わったばかりだからまだ考えたくないよ~(・_・;)

2012/05/04 (Fri) 11:36 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

桜、綺麗ですね~。
でもお天気が・・・・。

ジンギスカンってあたりが、さすが北海道ですね。

Aさま、こちらは3月です。
さすがにその頃なら雪はない・・・と思いたいです!

2012/05/03 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

みっち~なさん☆
こんばんは。外は凄い雨になってきたね~
せっかく咲いた桜大丈夫かな~
もう少しみんなを楽しませて欲しいね!!
連休後半はお天気悪いしね明日はおとなしくしてようかな?!トレッドミルで運動でもしようっと。5日は子供の日、姫家族とパエリア作って食べる予定。おチビさんはまだ何の日だか理解できないしね(^_^.)大人が集まってこどもだった日でもお祝いするかな~~(笑)日曜日は礼拝へ行くし、こんなもんで今年の連休はお終い!!
そうそう、真冬だよね~
外で待ってるのが結構つらいよね‼寒くて冷えるとトイレも近い!なのにトイレは大入り満員でしょう~なんだかな~寒い地方は真冬じゃない時にやって欲しいよね!!

2012/05/03 (Thu) 22:00 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

お久しぶりです~!

桜咲いたんだ~と思ってたらふと見上げた公園の桜!
あっと言う間に満開ではありませんか!
いやぁびっくりしましたよ~(*^_^*)
でも今日は風が強くて桜の花びらがチラチラまって、その花びらをるるが追いかけ回していました~。
アンジェリーナさん連休後半のご予定は?
なんか天気悪いし明日お休みだけどどうしようかなぁ…
Aさまのライブ決まったけど真冬だね…
寒いね…

2012/05/03 (Thu) 19:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment