シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

生きる権利・・・何のために生まれてきたの?

これはFACEBOOKでシェアした記事

切なすぎる。
心が痛い!
http://www.mako-w.com/Entry/486/
どうしてこうなるんだろう。

人間ほど残酷で愚かな動物はこの世に他に存在しないな!

動物を平気で殺す。

嘘つきで傲慢で、愚かで、謙虚さに欠ける!!

最近はそう言う人間がいかに増えたことか。


うん、政治家がその最たるものかもしれない。

動物を取り巻く法律すら変える事の出来ないアホ集団だから!!


これは写真がショックかもしれないけれど、現実なのだから目をそむけずに見て欲しい。

同じ人間と言う種族である事が恥ずかしく思う.......

0 Comments

Add your comment