シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ありがとう~

みなさんおめでとうコメント有り難うございます。
元気に7歳に向けて出発です!!(*^_^*)

母の作った手作りケーキでささやかなお祝い。RIMG0975d_450.jpg
RIMG0972_450.jpg
シフォンケーキもこんな感じにデコして
RIMG0973_450.jpg
火を灯せば何となくそれなりな雰囲気に!!
RIMG0971_450.jpg
おから入り鶏ハンバーグの豆乳スープ煮。出汁はホタテで♪
タウリンいっぱいです。バフィお嬢様のためにもよろしいかと(^^ゞ


プレゼントはおもちゃ少々と胴輪。その胴輪の丸い金具の不具合で今日取り替えに行って来ました。
可愛かったのでバフィちゃんにも買ってしまいました。パパさん散財です(笑)
スパイクはまだ引っ張りがきついので普通の物は使えませ~ん。だから無し。お誕生日に新しいのに変えてあげましょう!!

明日は(正式にはもう今日だけど)お天気が良くなりそうです!

お散歩日和かな~早速新しい胴輪でお散歩行こうね~!!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

