シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

検査結果。

今日はあの日から悶々と過ごした1週間目。
大丈夫だと思っても、初めて行なう腫瘍マーカー。ドキドキだよ結果聞くまで。

あれから出血は取りあえず止まってる。だからたいしたことないんじゃ無いの~って心では思っても
もしもそうだったらどうしようかな~、どうもこうもなるようにしかならん!とか一人で自問自答。

待合室で待っている間、ずーっと聖書読んでた。Iphonに入れてあるんだ。

名前を呼ばれてドキドキ~
先生、いつも色々焦らせてくれる。

「卵巣の機能が段々と衰えて来ている状態です。だから細菌感染とかしやすくなってくるんです。炎症も起きやすいんです」って。

と言う事は、ドキドキした卵巣がんとかじゃ無いってことだよねー
ホッ!!!!!

更年期のような症状は今のとこまったく無し。何年か前にはちょっとほてったりとかあったけど今は全然普通。
ホルモンも一応出て入るんだけど、減少してきてるんだよね。
まぁこれは自然現象だからしょうがない。

炎症止めの薬と軽いホルモン剤をもらって3週間後にもう一度検査だって。
あんまり何度も行きたくは無いけど、そりゃ薬使ってどうかを医者は見ないとね。
仕方が無いけど月末また行かなくちゃ。

だけど文句言えるだけいいよ。もしも・・・もしもだったらこんな事言ってられないもんね。
幸いでした!!


帰ってワンコ達と大騒ぎして(笑)シフォンケーキ作って、ミニ焼きドーナツ作って~

いつも通りの生活したよ。これが最高にHappyなんだよね!


ブルーベリー&ヨーグルトの酵母パン。めっちゃ釜伸び~~~ぴきぴき音が聞こえてうーん良い感じ♪

ミニドーナツもチョココーティングしてみたよ~可愛い♪

シフォンはキビ糖と胡桃のシフォンだよ~



久々に笑顔のバフィたん、なんかバフィがこうやってニコニコって久しぶりだな~

その半面相反してこの二人つまらんて感じ。




なんでかって言うと、バフィたんだけがおもちゃで遊んでいるから面白くないんだ~
ディアナは隙を見て狙って入るんだけどねー


白戸家お父さんをゲットしたバフィたんはお父さんを襲っています。それを狙ってるけどちょっと近づけない
スパイクとディアナなのでした(笑)

スポンサーサイト

6 Comments

アンジェリーナ。  

みっち~なさん☆
ありがとう~!!!!(*^_^*)
1年1年年をとるわけで多少の衰えはしょうがないかな!
でもいつも若くいられるようにミーハー精神忘れないで頑張るわ(笑)みっち~なさんも早いとこ健診行ってね!みんな元気でいましょう♪あんまりいい世の中じゃ無いけどねぇ。(^_^.)
ボチボチ楽しくやって行かないとね!!今年はライブあるのかな~Aさま❤

2012/04/07 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんにちは~o(^-^)o

よかった~!
検査結果なんにもなくて~(*^_^*)
ある程度の身体の衰えはしょうがないよね。
ぼちぼちと付き合っていくしかないもんね…
またゆったりとお菓子も焼けるね(o~-')b
わたしも夏前には頑張って婦人科行ってきます~(^-^)g"

2012/04/07 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

グーカレンママ☆
ありがとう~
もしもだったら、ウンもスンも無いものね!
パンは作るけど、モリモリ食べたらモリモリデブる?!(笑)
適度にしたいと思います食べるのは!(^_^.)

2012/04/06 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

良かったね~。
そんな文句言っちゃダメよ~。
もしも・・・の場合は否応なしの通院なんだから!!!

た~っぷりみんなに癒さ~、パン作って
もりもり食べてね~。o@(^-^)@o。

2012/04/06 (Fri) 11:59 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

りんちゃん☆こんばんは。
ありがとうね~病院の検査結果を聞く時に待合で待っているのって凄ーく嫌な時間だよね!!気持ちを落ち着けるのに一生懸命聖書読んでたよ(^_^.)
バフィね、今日はなんだかのりのりだった。最近年をとってきたら全員で絡まなくなってきたんだよね。バフィがすぐやめちゃってね。でも今日はバフィを前面に立てて遊んだからかなぁ??とっても楽しそうに遊んでいました。
ミニドーナツ初焼きだからなんか形がいびつなんだよね。チョコのつけ方もいまひとつ綺麗じゃないし(^_^.)
りんちゃんも胡桃入り好きなの?
近くならいつでもご馳走するのにな~

2012/04/06 (Fri) 00:11 | EDIT | REPLY |   

りん  

ホッ…(´◇`*)良かったですね!
結果待ちの時間って、なんか違う時間が流れますよね(><)

バフィたんの良い笑顔はアンジェリーナさんの気持ちプラス、パン♪かな?(^-^)
ドーナツかわいい♪しかも私が好きな胡桃入りのシフォンもある~(笑)

2012/04/05 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment