シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


パン屋です!

ピンポーン


はーい!


パン屋です。自家製パンいりませんか??


自家製パン作ってます!!(私)


そんな会話をインターフォン越しに。

そうですか~でもなんでもなく去って行きました。

人を呼び出しておいて失礼な奴だわ!!そんな事ではパンなんて売れないわよ!!
パンに限らず無礼な販売人が来たら誰だって買うわけ無いじゃない。

外を見まわしたんだけど移動販売の車も無いし、いったいパンは何処?!
なんか怪しいわ~世の中嘘が渦巻いているからなんでも気をつけなくちゃ!!


そんな人のパンは買わずとも我が家のパン。

昨日焼きました~


これは金曜日に焼いた黒糖レーズンパン。三つ編みにしてけしの実つけてお化粧してみました。

今日はこのパンを焼くためのアイテムのお手入れ。



今私のパンはこの4つの酵母が活躍中♪

今日はドライフルーツたっぷりパンと、チョコレートたっぷりパンを作成中。
マジで私パン屋さんみたい(笑)

そろそろ分割して二時発酵に入る準備しなくちゃ。
今夜は夫は飲み会だし、夕飯の支度がいらないからゆ~っくり仕上げできるわ(笑)

出来あがりは明日の夫のお弁当になりまーす♪





今日のスパイクちん、カメラ構えている間に3回あくび。別に恐ーいワンコじゃないですからねー


そして日中のおさん方。しっかり外に向かってチェック!!

もう少しで気持ちよくお散歩できるかな~
でもまだ外には雪の山があちこちにあるねー何やってるんだろう札幌市。

ここまで雪融けが進んだんだから路肩の雪も片づけて欲しいわ!何のために開発局なんてのがあるのよ。

しっかり働け~だわ。意外と高い給料もらってるんだからね!!

うだうだ言ってないでワンコご飯の用意に入ります!!(*^_^*)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

