シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

いっぱい焼いたよ。

今日はどんよりなお天気で気分もどちらかと言えば沈みぎみ。
でも午後から整体だったからからだが少し良い感じ。

市内はもう雪が無くすっかり春みたい。大通り公園はまだ雪が残るけど街中の通りはすっかり春。
風が冷たいけど何となく春を感じる。 今日は最近人気の樫木裕美さんの新しい本を求めて整体へ行く前にジュンク堂書店に立ち寄った。

新聞の新刊案内?!みたいので見たので行ったのだけどさすが北海道は海渡って来るから遅いよね。
持ってる本しかなかった。結局今さっき楽天BOOKで頼んだよ。何のために行ったんだか(-_-メ)

まぁ出かける用事があったしそのついでだったから良いけどね。
今日は整体で珍しく首の牽引で首が伸びた~これで少しすっきり!
最近は腰の調子が良くなくて右足が痛いのだ。どうも腰の骨と骨の間が狭くなっているらしいよ。
足の長さが全然違うんだってぇ(・.・;)良いとこないねー

最近激太り・・・・痩せないと!気持ちは充分あるんだけど身体が付いて行かないよ~

ぼちぼち頑張ります(^^ゞ

そんな今日はお出かけで時間が無くパン作りは休業。
しかし昨日は沢山焼いたよ~パンやみたいに。

またまた私のへぼいパンをKちゃんに押し付けて食べてもらいました。


作ること食べる事どっちも好きだけど、最近は作る楽しみが勝るかな~

もっともっと上手になれると良いのだけど.....自己満足載の世界をもっともっと上達させたいな~
なんてね。

さー明日は礼拝だし、日曜学校もあるし今日ラストのワンコご飯食べさせて寝るとしますか~

皆さん良い夢見て心地よい眠りについてくださいねー

お休みなさーい♪
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

みっち~なさん☆
こんばんは~
今日は寒かったよね~埃ぽいせいかな?アレルギーみたいだよ。身体があちこち痒かったり喉がイガイガしたり!この時期ほんと嫌だよね!

こんだけ焼いたらパン屋さんぽく見えるでしょ(笑)
みっち~なさん、私も夫の両親には何一つしてもらってないよ~
なんかさ、昔の姑って意地悪だよね?!
自分はそうはなりたくないな~って思ってるんだけど相手に伝わらなかったりする事もある。難しいね人間関係って!!

2012/03/18 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

こんばんは~o(^-^)o

いやいや本当のパン屋さんだよ~(o~-')b
お嫁さん羨ましいなぁ!
パンの焼けるお姑さんなんて~!
まぁ今さらこんな事いってもなんだけどね、本当~~にわたし姑にはなに一つしてもらった事ないよ。
ちょっとした事で嫁は嬉しいもんなのにねぇ…
雪は溶けたけど寒いね~。
埃っぽいし、喉がいがいがする~!
マスクしたいけどメガネ曇るから我慢してます(;_;)
礼拝はいかがでしたか?
また一週間体調に気をつけながらお互いにすごしましょうね(*^_^*)

2012/03/18 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment