シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


シフォンケーキにリュスティック

今日は何故かシフォンケーキを焼く人が多いような気がする。

朝パソコンをつけてFACEBOOKにログインすると、お友達がシフォンケーキを焼いていました。
カフェに食べに来て下さぁ~ぃって。さすがに岡山まで行けんしな~自分で焼くわ!!って書き込んだよ(笑)

で、今日は卵も沢山あるしシフォン焼くぞ~ってお昼から焼きだした。

午後からまたまたFACEBOOKにログインすると違うお友達が旦那様のためにシフォンケーキを焼いていた。
なんと今日はもしやシフォンの日かいな?!





私も焼けたよ~チョコと抹茶。

しか~し抹茶薄いな~(^^ゞもう少し抹茶を入れても良いなぁ。光の加減もあるけども薄すぎ(笑)
でも美味しいから良いや~チョコはKちゃんに!

明日は姫の百日のお写真を撮りに行くんだ~私は自前のカメラ持ち込んで写す。
普通は駄目って言われるけど今回行くところは自分のカメラで写しても良いんだって♪
可愛い姫の写真を撮って来るぞ~(*^_^*)

明日はKちゃんお着物着付けるからお昼は軽くシフォンケーキ食べてもらおうかな。

オリーブとチーズ入りのリュスティックも作ったからこれでもいいかな~


写真館は午後からだけど、着付けとかあるので朝から忙しや~

姫のお着物も忘れないで用意しておかなくちゃ!!

ケーキにパン焼いたら部屋が美味しい匂いだよ~(*^_^*)
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

アビママ☆
お久です(^_^;)
みんなで食べればデブも怖くないよ~どお、仲間に入らない??(笑)一切れと言わずに何切れでもお~~~(笑)

2012/03/14 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

相変わらずの、うまうまの写真!
シフォンケーキ、お店で焼いたのよりも、出来栄え良くない??
ん~~
本当に近かったら、毎日通ってる~でも・・きっと太ったに違いない(笑)だって。。
美味しだろうからさ~ついつい・・
『もう一切れ~頂戴!!』て言いそうだもの~

2012/03/14 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

