シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


こらあぁ~!!!!!(~_~メ)

昨日は震災の追悼一色の日で、改めて悲しみの1日でした。
亡くなられた方々のご冥福心よりお祈り申し上げます。


今日の札幌は朝からどんより曇り空。気温はそう低くないのでしょうが、日差しが無い分何となく肌寒く感じます。
朝から掃除をしたりベッドの位置を変えたりと・・・・腰が痛いぞー

頸椎が悪いのは皆さんご存知ですよねぇ・・・確か(^^ゞ
最近は腰へも痛みが来ていてあっちゃ~、腰から臀部、そして足と重く痛くだるいです。

年は取りたくなーい!!(笑)

掃除などを終えてパソコンを始めると、スパイクが目線の先のケージの中にいて何やら舐めている。

また、足の裏舐めてるのか―????そう思って「spike~止めなさい!!」と。
すると、ちょっと止めるんですよね。
しかしまたすぐに始める。執拗に舐めてる。

spike~と言って傍によると
なんと・・・・

ファンデーションをつける筆を舐めてる。(-_-;)

昨日はソファで甘えるスパイクちんでした。可愛い~~~~

しか~し!!今日はあぁ(-_-メ)↓


髭の周りファンデーション付きまくり\(◎o◎)/!
そんなに美味しいのかぁ?????
まったくも~スパイクは犯罪歴あるんですうぅ。


お風呂場にある金だわしカミカミ事件。洗剤で蕁麻疹でぼこぼこに。

ペンシル型アイライナー←食った\(◎o◎)/!

↑2回ほど。

そして今日、何事3度ってか???(-_-;)

ファンデーションでアレルギー起こさないと良いのだけど......観察中(~_~メ)
スポンサーサイト

- 5 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
おはよう~
お天気は良いけど昨日今日と寒いよね~相も変わらずパン作り準備中(笑)
スパイクったらやってくれるでしょう~
そんなもん美味しいか~ってね。何がいいんだから彼は化粧品類の悪戯が多いわ。るるちゃんはモップ?
家は掃除機にみんなでがじりついてくるから掃除のときはケージ。ケージの中からガウガウ言ってるよ(^_^;)
本当に油断ならない仔達よね~(苦笑)

2012/03/13 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

おはようございますo(^-^)o

スパイクくんたら~(^o^)/
よく見つけたね~。
ってそうじゃなくて~!
なんかお化粧の匂いすきなのかなぁ。
るるはダスキンのひらひらしたハンディモップが大すきなの~!
手に持っただけで飛んでくる。
埃ついてるから駄目~って叫んでいるよ。
今朝はなんかクチャクチャ噛んでるなぁと思ってみたらバスタオルから出ている糸を一本引っ張ってガムのように噛んでましたぁ(-o-;)
まったくねぇ油断なりませんねぇ。わんこちゃんたち!

2012/03/13 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

poohママさん☆
そうそう、4月からカマデビュー!ってそんな訳ないわい!(笑)前科いっぱいあるんだよ~
ママさんとこはモフモフの毛が大好きなのね!?
家もディァちゃんが狙うよ~~油断するとスパイクも!!
なんでなのかな~好きだよね~~(・_・;)


グーカレンママ☆
美味しいんだよ~ってコラそんな訳ないじゃん!(笑)
お化粧が好きなのか??オカマだから??
面白系でしょう~確かにスパイクは癒し系だよ~無駄な争いは嫌いだし!!
でも我が家の爺様には敵意むき出しなんだよね(・_・;)

2012/03/12 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

そんなに美味しいファンデーションなのぉ~?
アイラインも食べたの?
スパイクくんおもしろすぎだよ。o@(^-^)@o。

癒しのスパイク君だね^^

2012/03/12 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

こら~~~って言われて飛んできたけど…
あらら( ; ゚Д゚)
スパイクたん ママと同じようにお化粧したいの?
でもしっかりついてるねぇ~

そうそう我が家も今日私の仕事用バックから取り出した首に巻く毛のモフモフあるじゃん
あれをみんなでカミカミ…
コートフードについてるモフモフもどうも気になるらしい
わんこって毛って異常反応示してるけどさぁ

スパイクたんいろいろやってるねぇ
ママに気づいてもらいたいのぉ?
男の子は甘えん坊だよね
何もアレルギー出ないといいね
スパイクたん もうダメよぉ~

2012/03/12 (Mon) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

