シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

パン尽くし(*^_^*)

三寒四温とは良く言ったもので温かいと思えばなた寒くなる。
こうして春が一歩一歩近づいてくるんでしょうねー

私の髪の毛もボッサボサだったのですが、昨日やっと春になりました。(笑)




てっぺんはプリンのように・・・・髪をめくれば白髪だらけ\(◎o◎)/!とんでも無い状態。
毎日のように呟いていたら、夫が今日は時間取れるから美容室予約入れても良いよって言ってくれて
日曜日まで待たずに行ける事になりました。気になりだしたら1日待つのもうんざりになりませんか??
私ってそういう性格(笑)やっとすっきりして頭が軽くなりました。写真ではわかりずらいですが思い切りはっきりメッシュ入れましたぁ。(*^_^*)


髪はすっきりしましたが道路がすっきりしませんねぇ。あちこちで水たまりで汚いです。

広い通りはだいぶ雪がなくなってアスファルトが出ています。もうひと頑張りだな~



毎日暇犬しています(・.・;)
もう少しの辛抱だからねーこんな時お家で用をたすことが出来て良かった~とつくづく思います。
シュナは足の毛が長いのでこんな道路状態で出たならば・・・・・頭が痛くなるほど汚くなります。

お腹までずぶずぶになります。予防接種をしていないお嬢ちゃま達にはちょっとたまらなく出したくないですね!!

それを良い事に?!私はパン作り。



クランベリーと胡桃のパン。ちょっと形がいびつになってしまったぁ(-_-;)でも美味しいよ!!
そして、Coffeeシートを使ったねじりパン。べたべたして成型が大変。

RIMG0814_450.jpg

チョコパン。中にチョコが入っています。温めて食べると中のチョコが融けて美味しいよ~

只今アーモンドクリームのパン焼成中♪その後はライ麦パンだ~

なんか私パン屋さんみたい(*^_^*)でも、うまく出来ると気分が良いのよね~
日が長くなって、なんか得した気持ちになるよねー

さて、夕飯の支度もしなくちゃ!



スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

あけもんさん☆
一人パン屋さんやってます(笑)取りあえず食べてくれるお客さんもいるし、無料だからクレームはきません(笑)
作るの楽しいからね、ボケ防止!!(笑)
何故かしらふと見るとみんな寄り添って寝てます。この場所が好きなのね。もう少ししたらこの場所にも寝なくなりますね。ワンコも暑さ寒さで好みの場所へ移動します(*^_^*)

2012/03/09 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

ほんと、パン屋さんですね!!v-237
いびつな形がまたまたいいんですよ~v-10

3シュナちゃんたち、寄り添って寝てて可愛いわ~。
やはりシュナはカワイイv-238
ペチペチ♪

散歩はもう少しガマンガマンv-91

2012/03/09 (Fri) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment