シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


まったりなワンコ達。

今日は主日礼拝の日であります。ワンコ達は朝早くからケージでお留守番。

帰ってくるとそれはそれは私が壊れてしまいそうなほどの歓迎ぶりです。ゴロンと寝そべると走って来て踏みつけるは顔を蹴る踏むてんやわんやの大歓迎です。尊敬するシーザミランに言わせるとこれはいけない事なのですが
これが無いとちょっと寂しい私ですからその辺は目を瞑って頂きたいですね(^^ゞ

ひとしきり大騒ぎして歓迎してくれるとみんな安心して定位置で休みます。これがまた可愛い。


ストーブ前でこんなになって寝てみたり


ボケちゃったけど一列に並んで寝てみたり・・・何故ボケたかと言うとカメラを向けられて
そっぽ向いたからでーす!なんでみんなそんなにカメラ嫌いかなぁ(・.・;)折角可愛く撮ってあげたいのにな~~
ってそんなのワンコは迷惑なのは知ってますけどね(笑)

今日も教会から帰り大騒ぎして落ち着いたころ、ディアちゃんはこんな恰好していました~



カメラを向けるとこの目つき・・・・あら見てたのね~と言ったかどうかはわかりませんけど(笑)

お休みも終わり明日からまた1週間が始まりますね~良い1週間でありますように!!


しっかりパンも焼いてます♪
黒糖食パンとゴマと胡桃のBaguette!!レーズン酵母&酒粕酵母にて。

来週も美味しいパンが焼けますように~~~(*^_^*)
スポンサーサイト

- 3 Comments

アンジェリーナ  

グーカレンママ☆
せいれ~つ!!しておりまする(笑)
ふっと見たらみんな整列してたぁ(*^_^*)
カレンちゃんはお手てものびのび~なんだぁ。こんな姿見ると癒されるよね~

poohママ☆
真ん中がディァナだよ。
へそてんしている姿もこれまた可愛いだよね~(*^_^*)

2012/02/26 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

整列してるぅ~~~可愛い!
のびのびしてるのって…
右がスパイク君かな?
ディアナちゃんはママさんが帰って来て安心できたんだよねぇ
我が家にもヘソ天が数匹おります…

2012/02/26 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

こんなに整列して寝てるんだ~。
可愛いね。
逆にソッポ向いてる方がリアルだったりして~^^
ディアナちゃんはカレンのようだね~。
カレンは手も伸びてるんだけどね(笑)))))

2012/02/26 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

