シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。再生の秘密・・・・

『傷みきった髪に、生命感を呼び覚ます。誕生、ラックスバイオフュージョン』のトラックバックコンテスト参加中
kenkoblog.gif


先日ケンブロさんからのメールでモニター参加のお知らせがあり髪の毛も傷んでいたし参加してみようかなと応募しました。
どんなものが送られてくるかは確認していなかったので、シャンプーとリンスくらいに思っていました(笑)

そして今日商品が送られてきました。
ジャーン
RIMG0708_450.jpg

なんかぁ、想像してたのより超リッチ!!(*^_^*)
RIMG0709_450.jpg

これ見た瞬間、パサパサに髪の毛が今にも蘇ってきそうなイメージを抱いてしまいました(笑)
長年髪の毛を染めているので、髪の毛も細くなってしまい年齢も重なって髪の毛の艶もコシも薄れて来ています。

スリーステップで目覚める髪の生命感
1,シャンプーで優しく洗い髪の内側を保護
2、コンディショナーデ、キューティクルのめくれた髪はトリートメント成分が流れやすくなっているのを外側から集中的に密着して補強
3、傷んで弱った髪の芯まで髪の構成成分を贅沢に補強。

とどめは根元から輝くためにとスぺシャルケアのバイタルリペア・オイル。
ダメージからもしっかり保護してさらなるダメージから髪を守ってくれるのだそうです。
ドライヤーの熱って結構髪が傷みますよね!かと言ってドライしないわけにもいかないですし。

まだ頂いて使ってはいないのですが、なんだかもうその気になっている単純な私です。(笑)
容器は質素でも良いのですが、しかし女性にとって見てくれも大切ですよね。
贅沢な面持ちにさせてくれる容器も素敵です。
容器ばかりでなく、これからしばらくお風呂タイムで内容そのもので髪の輝きを取り戻すべくしっかりと使わせて頂きます♪
使用感はまた、使ってみてからという事で本日はこれまで~(*^_^*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment