シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


寒さが戻って・・・・ブルブル(>_<)

北海道、あちらこちらで大雪、通行止め、事故。毎日毎日大変です。
しかし札幌でも私が住む地区は今年はそれほど雪が多くて困る~と言う事は今のところありません。
昨年だったわね、毎週毎週週末にはドカ雪でしんどかったわ~

今日は昨日より寒くて道路もツルツル。滑りにくいと言う「スペラン」という靴履いていますけど
スペルンですけどぉ\(◎o◎)/!

寒すぎるのでお散歩はお休みなのでみんな退屈です。

私は絶好のパン作り日和?!
昨日からライ麦を入れたヴァツェン・ミッシュ・ブロート作ってライ麦消費しています。
ライ麦を小麦の10-40%までの配合で入れた小麦との混合パンです。


薄力粉も入れてふんわり系です。



今日はチーズと胡桃が入ったカンパーニュ焼きました。
しかし、まったくクープ開かずです(T_T)今あら熱をとっているところなので
断面図なし(笑)

そしてとどめにシフォンケーキですぅ。
今日はメープル味です。


製作三昧で楽しんだのは私だけ―!(^^)!



スパイクちんは散歩も行けず暇なのでいつもの定位置でのんびりくつろいでいます。

バフィちゃんはと言えばバレンタインも近い事だしと言う事で



愛をお届に大忙しです(笑)

さ~みなさん寒さに負けずバフィちゃんに癒されて今日も1日終了しましょう~
そしてまた明日もバフィちゃんに癒されて,愛のある1日を過ごしましょうね~(*^_^*)


あ~やっとパパさん帰ってきました。今日は禁酒日です。
禁酒日の日は帰りが遅い奴です(-_-メ)

ではみなさん see ya!!

スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

あけもんさん☆
アハハ、何回も聞いたかも(笑)
ほんと、食べさせてあげたいわよ!
家族一同幸せ??
う~ん色々あるけど、これを幸せと言うのだろうな~(*^_^*)

2012/02/11 (Sat) 17:22 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

またまたパンですが、、、
ほんと美味しそうですね。
何回も言ってますが!!笑
だってほんとお店のパンですよ~v-10
いや~。
パフィたん先頭に、家族一同幸せですね!!

2012/02/11 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

