シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

僕は健康だぞ~



先日スパイクちんは、ワクチン接種へ行って来ました。
ちょうど血液検査をして半年たっとこともあり併せて血液検査をしてきました。

案の定診察台ではビビりまくりで診察台の端っぽで大きな体をなるべくちっちゃく見せるように?!
隅っこで小さくなっていました(笑)

2年ほど前でしたかエプリースディで歯茎にできた腫瘍を手術しましたがその後、組織球種用の物は
できたりしましたが、特別大変な病気もせずに元気にしていてくれます。元気いっぱいおっちょこちょいで
時々捻挫なんて事もありますが、ビビリ屋の甘えん坊以外これと言って悪い所がありません。
今回の検査結果は今日聞いてきました。
今回もクリア!!どこも検査結果では悪いと思えるようなところは見つかりませんでした。

しかしこれはあくまでも検査結果であり今後はどうなるかはわかりません。
でも、これからも元気でいてもらうために母は頑張らなくちゃね!!

いっつもビビリで、いっつも甘えん坊で、いっつも私のストーカー(笑)
そんな可愛いぃスパイクでずっといて欲しいと思っています。

スポンサーサイト

3 Comments

アンジェリーナ  

みどこさん☆
こんにちは~
そうですね~可愛いストーカーなら歓迎ですね♪
強くて優しい母になるように頑張りまっす(*^_^*)強いとこだけは何となく大正解ですが優しいのところでブーイングが来るかも(笑)


poohママさん☆
こんにちは~
ブラック同士ストーカーですか(笑)
みんないつまでも元気で健康でいて欲しいですよね!
ついでと言ってはなんですが私達もね!!(マジで!!)

2012/01/27 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

おっはよぉ~
スパイクくん 良かったね
健康が一番だよ
そうそう家のブラック男の子もストーカーです
おっちょこちょいなのぉ?
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
可愛いわぁ~
捻挫か…そこまで( ; ゚Д゚)
みんな元気が一番だよね
そう飼い主もわんこの為に元気でいなきゃ!

2012/01/27 (Fri) 06:28 | EDIT | REPLY |   

みどこ  

スパイクくん、元気でなによりですね^^
こんなにかわいくて性格のいいストーカーなら
大歓迎ですねっ♪
アンジェリーナさん、癒されますね~
母は強しで優しくありたいものですよねっ。

2012/01/27 (Fri) 04:11 | EDIT | REPLY |   

Add your comment