シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

う”-ぅ、最後の最後で(-_-;)

皆さまこんばんは。ご機嫌いかがぁ~といつもと違った登場の仕方。
私って変??風邪の咳で気が変になったか??
しつこくまだ風邪しょってます(>_<)鼻水はかなり減りましたが、咳が!
しかも夜になるとひどい!息子に言わすと夜はヒスタミンが増えるからだと言うけれど、
さすがにもう嫌なので鎮咳薬お願いしました。咳は無理して止めないと言ってた息子も今回は
何か用意しますと!!だからあぁ、咳止めって早くから言ってたのにさー
私って咳が付くとなかなか治らないのよね子供のころから!!
息子よ、記憶しておいてね!(笑)

今日も飽きもせずシフォン焼いたの。成功だったんだ~あの作業の前までは。


そう、型だし。ここで失敗してせっかくの紅茶シフォンが・・・・



ボロボロ(T_T)昨日は膨らみがいまいちだったり、シフォンのくせに固めだったりだった。
でも、今日はしっとりシフォンだったんだよ~


成功したのにな・・・・グスン。でも負け惜しみじゃないけど美味しかったよ。
全部は食べられないから勿論冷凍庫へ~だったけど。

次はもっと丁寧に取り出そう!!って、次ケーキ事態失敗だったりしてね。
行ったり来たりでいつになったら達人??達人への道は厳しいの~(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment