シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


今日だってしつこくシフォン(*^_^*)

だけども失敗した。
参考レシピと卵の大きさが違っていたのだと思う。考えられるのはそれだけ!!

ちぇっ!!!せっかく雪カキで疲れた体に鞭打って作ったのにな~

でもね、思ったより仕上がりは悪くもなかったの。
外側がいつもより卵の大きさと粉の量のバランスからいくとソフトじゃないんだけど
中はしっとりコーヒー味が美味~(*^_^*)


ほんの少し卵の量が少なくて粉が多いだけでこうなっちゃうんだな~
明日、リベンジ決定(笑)でも、失敗や成功を繰り返す!!これって実に楽しい。

料理が上手な人だって初めから大成功したわけでないでしょう。
だったら昨日今日初めてシフォンへの達人へのチャレンジ、失敗があったって良いわけだわ。

成功を身につけるために、ぜい肉も身にまとう事になるのかもしれないけれど(きゃー大変)

でも楽しいことや好きな事は止められない。お馬鹿で無趣味な私だけど、こんなことやってるのが一番好きかも。

掃除洗濯より大好きよん!!自信持って言えるわ!
でも、掃除が大好きな人っているのかしらん??人それぞれだからきっといるんだろうな、そういう希少価値な人。

私は凡人で、平凡なままの人生で平凡に終わるんだ~(終わりたい)きっとそれが一番幸せなんだと思う。

さぁ、明日も楽しく製作活動しようっと。寒くなかったらワンコ達外に出してあげなくちゃ。
運動不足で煩い煩い!!(苦笑)



スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんにちは~
雪が降ってなくてホッとするね!
失敗にめげない根性ね、もっと早くに開花してたら人生違ってたかもね!人はその時には気がつかないんだよね~
失敗は成功の素!みっち~なさんもお休みになにか好きなものを作ったりして楽しむと良いわ♪なかなか忙しく大変かもしれないけどね。でも、もう子供さん達も大人だしみっち~なさん自信の自由な時間が必要だと思わない?人生後にも戻れないし、楽しもうね~!(^^)!
このシフォンも美味しいんだよ。でも、外側がちょっともそっとしてる感じがあるのが嫌だぁ(と言っても食べるんだけど。笑)今日もこれから挑戦だよ~

2012/01/18 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~(^O^)

失敗にめげないで続ける事が成功につながるんだよねぇ(o~-')b
わたしなんかさ2、3回失敗したらすぐ諦めちゃうもんね…
だから成長しないというか(今さらだけどね)、達成感ないというかねぇ…

いろんな事があると普通で平凡な生活がどれだけ幸せなんだろうって思います。
普段はなかなか気がつかないけどね。

シフォン美味しそうだけどね~(o~-')b
また挑戦してね!
楽しみにしてま~す(^-^)g"

2012/01/17 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

