シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ホームページ

3連休の初日~お天気も良く3ワンコ連れて散歩♪
でも昨日うっすら積もった雪、歩道は除雪されていて滑る滑る(・.・;)
今日は夫も一緒にお散歩だったから楽だったぁ。バフィたんとディアたんは私が引いて
スパイクちんは夫が引いてお散歩♪
みんな喜びまくって雪に顔突っ込むは食べるは(-_-;)アイスじゃないってば!
お家に帰ってスイカとメロンのアイス食べたよ~ってか冷凍してあるのを食べました!
夏に沢山いただいても食べきれないのでワンコ達の散歩後の水分補給用に冷凍してあります。
それをシャリシャリ!!暖かーいお部屋で美味しかったね~


今日はお散歩が終わってから、明日のおやつ作り。
明日は礼拝終了後、会議があるのでお昼ごはんの後のおやつにカステラを焼きました。


今、端をきり落としてラップに包んでおきました。これを持って行って明日のお昼に切り分けて
食べてもらいます。夫はカステラの端を試食~(*^_^*)

最近疲れてるのかな~甘いものを食べるようになりました。
これはうまいわ~と言って食べていたので、お菓子系苦手な私も嬉しい

何故かお菓子系は苦手意識がばりばりあります。どんなに簡単だよ~とか言われても失敗する私って
繊細で無いってことでしょうかねー(*_*;


今日はカステラの他にパンも作ったのだけど写真撮るの忘れて冷凍してしまった~
ポモロード(トマトの水煮で作る)オリーブを入れてイタリアンなパンの出来上がりです。
クリーミーなチーズと一緒に食べてたら美味しかったぁ。冷凍したのもあるけど夕飯にも食べました。
食べる事に必死でカメラなしです(笑)

そうそう今日はね、久しぶりにホームページのトップをいじってみました。
最近はみなさんパソコンが出来る人が多いのでなかなかホームページトップからリンクして入って来てくれる人が少なくなりましたが、昔はみんなちゃんとトップページから入って来てくれてカウンターをつけていてキリ番なんて事をして遊んだものですが最近はみなさん、ブログのURLをお気に入りに入れたりするのでキリ番遊びも必然的になくなりましたね。でも、一応私もホームページを持っているので久しぶりにトップを変えてみましたよ。
またトップから入ってくる人が多くなったらキリ番遊びも復活するかもね。でもまずないだろうなぁ。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~pretty-dogs/index.html
暇なら変わったトップから入ってみてください。(笑)
ほんと昔は必死にビルダーいじってはトップを変えていましたが、最近はやらなくなった―
見てくれる人もいないので正直アホらしかったりして。今はブログが全盛時代ですものねー
10年前はみんなこぞって自分のホームページを開設したものです。その残党組みって事ですかね。
更新もしなくなりましたねー見る人いないのに更新した所で意味無いし~ってね。
ほとんど投げやり?!でも楽しいからほんとは色々弄り倒したいんだけどね(笑)

今日はそんな事をやっていたのですっかり目が疲れてしまいました。
明日も早いし、そろそろベル準備始めますか~
みなさん3連休事故の無いように、楽しく過ごして下さいね
スポンサーサイト

- 7 Comments

アンジェリーナ。  

あけもんさん☆
こんにちは~
可愛いですかぁ?ありがとう♪
くどくないですか?最近全然更新してなかったのでビルダーの使い勝手がいまいち忘れていて(笑)
ですよね~、皆さんリンクもとから入ってしまいますよね。
それもまた人々のパソコンの技が上達したって事にしますか。
だって10年前はぜ~んぜんわからないけど取りあえずネットやってるって人が多かったように思いますよ。そん中でも群を抜いてお上手な方はHPも素敵でしたぁ。

2012/01/09 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

見ましたよ~!
カワイイですねv-10
たしかに、、TOP,私もひざびさに見ました。笑
いつもブログから入ってきてましたので。笑

2012/01/09 (Mon) 13:01 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

Re: タイトルなし

グーカレンママ☆
おはよう~♪
TOP可愛かった??(*^_^*)あんがと(笑)
私も一昨年だったかな~13にしたんだよね。ジャストシステムに変わったの??全然知らなかったわ(汗)それでジャストシステムのメールマガジンが来るわけだ!納得(^^ゞ
一緒に老後はホムペでお話ししよう!また掲示板借りて!!ママの所はまだ設置してるよね。無料だと如何わしい迷惑な写真貼り付けるどアホが居るからさいったん削除したよ。
ホームページ更新しながらボケ防止しましょ(爆)
わたしのほうが先にあの世へおさらばするだろうけど(・_・;)

お散歩ねぇ、雪道怖いよ。滑るし道幅狭いし歩道が無い所もいっぱいだしね。
良くあのぶくぶく太った市長、これで雪国札幌の除雪体制は良いのかぁ?って言いたいわ。
道は轍でボコボコで車もすれ違うのが大変。観光客向けに中央区だけ除雪してるみたい。
お家でも繋がれっぱなしなわけじゃなしいね、そんな時は無理して行かないの。
事故にあったら元も子もないもんね!!
グーちゃん達お家で暴れてるの??(笑)

2012/01/09 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

TOP可愛かったわ~。
ほんとに今はBlogが主流でHPを運営している人、少なくなったよね。
ビルダーってIBMからジャストシステムに変わったの知ってた?
私は最初は6.5でその後10でしばらくやってたんだけど
10より前のはジャストシステムでのサポートができなくなったり、
バージョンUPできないみたいだから一昨年12月に15をあわてて買ったのよ。
せっかくここまでやったから自分の老後の楽しみとしてもうちょっと残しておきたいな~と思って。

検診お疲れ~。
うちではとりあえずは1年は散歩じゃなくて用足しのみにしてたよ。
家で暴れてるしね(笑))))

2012/01/09 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

ちえさん☆
私も久しぶりのビルダーに少々難儀しましたが、なんとか思いだしましたよ~!(^^)!

poohママさん☆
こちらこそ宜しくですぅ。
ですよね~
今は皆さんブログ最前線ですものね。でもHPも楽しいんだけどなぁ・・。ブログはお手軽にできるのが受けてるんでしょうね!!

2012/01/08 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

今年もよろしくお願いします
ぎゃ~~~
やっぱりみんな違うわぁ
家の子なんて外に出してもすぐさま家に入って来るし…
雪なんて食べるのはキャンディくらいかも…

そうそう…
私もホームページは日記の更新だけで ブログがほんと多くなってきたよね
掲示板もほとんど使わなくなってきたから片付けてあるよ
アンジェリーナさんはm○x○からリンクされてるからTOPから入るってほとんどないです

2012/01/08 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

TOPかわいいです~~~~!!
わたしも久々ビルダー開いたら使い方忘れてた。。。

2012/01/08 (Sun) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

