シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


有り難うございましまた。

今年1年つまらないお話しにお付き合いくださいまして誠にありがとうございます。

2011年は大震災に見舞われそれはそれはかつて経験した事のない悲しい1年でした。
それと最も腹立たしいのは原発事故です。
震災と同時に原発のあちこちの破損。津波に見舞われ想定外であったように伝える東電。
ひたすら隠す政府と東電に振り回される結果となりました。
震災から9カ月たちポロポロと出てきた震災時の様子。
やはりな~想像していたとおりだったと思うのは私ばかりではなく多くの冷静な判断のできる
国民の方々でしょう。

政府は冷温停止を持って大事故は収束したと語りましたが、スタートラインに立っただけです。
政府は人々を帰そうとしていますが、まったく無理な話です。

未だ、動物達が放置されたままの福島で、人々が帰れますか?

この国は悪魔に身売りしたのでしょうか??
国民を見捨てたのでしょうか?除染??どこをどれだけいつまで??

国民はあの酷い政府と東電にはしっかりと物申す権利があります。
あの人たちだけの日本にしてはいけませんよね。

私達一般ピープルのための日本です!!
役人天国日本はもう終わりにさせたい!!!!!!!!!!!!!!!


来年は、一筋でも光がさし、人々の心が少しでも穏やかで和らぐ事の出来る年になってほしいと願います。


みなさんの健康と幸せを心よりお祈りします。

2011年もあとわずかです。皆さんはお掃除、お料理の準備は万端ですか?

沢山の亡くなられた方々のご冥福を祈りつつ、生きて元気な私達で良い国日本に変えて行けるように
来年も頑張りましょう!!

1年間有り難う、そしてまた来年もどうぞよろしくお願い致します。



α Angelina Ω・Buffy・spike・Diana
スポンサーサイト

- 8 Comments

アンジェリーナ。  

あけもんさん☆
あけましておめでとうございます♪
本当に酷い年でしたね昨年は!
あけもんさんは福島に近い所に住んでいるんですか?
関東もあちらこちら怪しいですよね。北海道だって拡散してますし、泊原発持っていますから他人事じゃありません。
安心であると言う根拠として東電はみんな福島へ!政府も会議は福島で行えばいいし、議員宿舎も福島に作ってすめば良い!それなら作っても良いよ!!そう言う事でしょう?みんなに帰って良いって言えるのは!まずは彼らが実行してみれば良いんです!人のふるさとめちゃくちゃにして偉そうに言うなつーの!
あ~新年からエキサイティング(笑)
今年もよろしくです!

2012/01/01 (Sun) 00:41 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

そうですよね、、
今になって色々でてきてる、、
やっぱりか、、、!
って感じですよ、、。
うちの方も絶対にヤバいと思いますよ。
もし、福島に住んで、子供が居たら引っ越しするしかないですよね、、。
安心ていうなら東電関係の家族も一緒に帰ればいいんですよね。住めばいい!安全なら、、!

あ、、エキサイトしちゃった、。

来年も宜しくお願いします!v-10

2011/12/31 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

りこ。さん☆
本当に大変な年でしたね!
普通と言うのがどんなに大切でどんなに幸せか。そんな普通が一週にして消える恐怖を思い知らされました。
今を大切に生きようと思います。なかなかコメントできないのはお互い様ですよぉ(*^_^*)
来年も元気なAさまファンのりこ。さんでいてくださいね♪
こちらこそ宜しくお願いします!!

2011/12/31 (Sat) 22:06 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

いろんなことがあった1年でしたね。
普通に暮らせることが、これほど幸せなことだと思い知らされた年もなかったと思います。

あまりたくさんコメントができなかったのが申し訳ないですけど、来年もまた遊びにきますね。

来年も宜しくお願い致します。

2011/12/31 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

みどこさん
みどこさんのブログへ行って書き込みしようと思ったら字が変換できなくてあきらめましたぁ。\(◎o◎)/!
こたろう君んたちと楽しいお正月を過ごしてくださいね!

2011/12/31 (Sat) 21:24 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

みどこさん☆
本当に大変な1年でしたね。
私的にも大変でしたぁ。バフィたんの病気にディアたんの病気、なんだか落ち着けない日々でした。しかしなんとか1年を過ごせました。そんな中みどこさんとお知り合いになれて私もう嬉しかったです。
来年もお仔達のためにお互い頑張りませう!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。みどこさんも楽しいお正月を過ごしてくださいね!

グーカレンママ☆
本当に心配事だらけでドキドキの毎日でした!
ママさんには色々励まされました!ありがとうございました。
今以上に元気になれるかどうかはわからないけど、現状より悪くならないように頑張りたいですよね!
わからない事を心配してもしょうがない!とにかくお互いファイトファイトでまいりましょう!!

こちらこそ宜しくお願いしまーす♪

2011/12/31 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

グーカレンママ  

今年もお互い心配ごとはたえなかったね。
来年こそは、元気に!!! なんて思ってるけど無理かな???。
でもでもでもでも頑張ろうね。
来年もよろしくね~。

2011/12/31 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

みどこ  

今年は、大震災で大変な年でしたね。
いろんなことを考えさせられました。

今年は、個人的にはアンジェリーナさんと出会えてうれしく思っています。
アンジェーナさんのブログでいろんなことを教えて頂きました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします(^^)

お仔達も元気でいますように!!

良いお年を迎えてくださいね☆

2011/12/31 (Sat) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

