シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

うーん(・_・;)容易くない

今日はバフィたんの健診日でした。
いけるかな~って思ってたけど少し撃沈。

GPT17 GOT<10 ALP1750\(◎o◎)/!最後でガーン落ちました凹みました。
前々回ALPが下がったので薬を減らしました。そしたらまた上がったので戻しました。その後少し改善したので薬減らしました。そしたらまた数値が上がりました。薬を戻したら少し改善しました。それで胆管を開く薬は止めて胆汁を増やす薬と抗生剤にしました。そしたら今回ALPがガーンと上がってしまいました。ALPは上がりやすいと言いますが何が原因なんだろう??副腎も大丈夫そうだし、骨と言ってもね、骨は極めてレア?
ほんと悩みます。悩んでも仕方がないのだけどね
バフィたんは超元気ですよ!!

今日はまた元通りに薬を戻しました。抗生剤は3月からずーっと飲んでいますが今使っているものは副作用など影響の少ないものだそうです。
もう、多分一生薬のお世話になるのだと思います。

それでも仕方がないです!だけど、3月のような症状は出て欲しくないです!!

ディアナは薬を切れるかもしれないのだけどバフィたんは駄目そうですね。仕方がないか・・・・

良くなると言うより維持していけると言う方向で行った方が良いのかな?!と思う今日この頃です。

今日はスパイクとディアナの保険の継続の案内が来ていました。
継続時に保険料率を変えられると言うので二人は70パーから90パーに変えました。
この際もう安心料です!!病気になったら実際の所助かるので!!
それでも病気にならないのが一番ですよ!!でもその保証は誰もしてくれない!神様しか知りません!
凹む事情が色々あってまた蕁麻疹が出てきました。
私って超デリケートになったみたいです!
デリケートじゃないくてエリートになりたかったわ!(苦笑)

アニコム



今日病院から帰ると、お兄ちゃんのお嫁さんの実家からびっくりするような大きな鮭が届いていました。
凹んだ気持ち、食い気で少しアップ(笑)
RIMG0250_450.jpg
鮭の中でも高級なめじかです!

RIMG0252_450.jpg
ディアナと比べたら大きさがわかるかな?
長さはどっこいです!体重はディアナが勝ってますけど(爆)

バリバリ凍っているので冷凍庫へ一本釣り~ではなくて一本まんま入れました。
鮭の中でも高級魚ですから、お正月に捌いてみんなで食べる事にします。それまではスーパーの安鮭で我慢です(笑)

食べるの楽しみでーす!!

こんな中東電のアホんだらが汚染水をまた海に流すとかぬかしてます!

みんなで反対しましょう~阻止しましょう~
ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日本の海はお前らのものじゃない!!!!!!!!!ですよね皆さん!!!!!!これ以上許せるもんか!!馬鹿もの!!!!ですね!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ。  

みっち~なさん☆
深夜にこんばんは。
雪がしんしんと降ってきたよ。起きたら雪かきかな~

ほんとさ~「思うようには~いかないもんだな~呟きながら階段のを上る~」って歌ってしまいそうだよ(・_・;)
でも、薬で調整しながらでもそばにいてくれたらいい!!
悪くなっていく一方ならしんどいけどね。前向きに考えなくちゃね!!
鮭凄いしょー
私もびっくり!!デパートでもお値段見てびっくり(^^ゞ
我が家では絶対に買えない鮭です!!
冷凍庫ね、震災後に色々ストックする方がいぃな~って思って大型の冷凍庫買ったんだ。だから丸ごと入るんだよ~

鮭、捌けるよ!!みっち~なさんはしない??
ゲテモノ以外は捌けるはず(笑)でもウナギみたいな長い肴は駄目だ~蛇を想像しちゃってね!!

2011/12/13 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~

お久しぶりです!
ディアナちゃんとバフィちゃんの検診だったんですね。
「思うようにはいかないもんだな…」
ってつぶやいてしまう感じですかね…

でもお嬢さんたちはお元気なようでよかったです。
お薬飲みながらでも元気でいてくれるんなら…

うあぁ!
立派な鮭だあ(^O^)
すご~い!
自分でさばくの?
それもびっくりだけどこれ一匹入る冷凍庫あるんだ!
お正月に食べるの楽しみだね~!
来年は賑やかなお正月になるのかな?
蕁麻疹大丈夫ですか?
私は昨日から腰が痛くて、腰にベルト巻いてます~(>_<)
ちょっと最近仕事がきつくて老体にむちうちながらやってます(>_<)
お互いに無理しないで過ごしていきましょうね(o~-')b

2011/12/12 (Mon) 18:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment