シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

釧路へ...そして病院へ

26・27日と釧路へ遠征してきました。
RIMG0180yudu_450.jpg
べビーに会いに♪

ちっちゃくて、と~っても可愛かったですぅ。
赤ちゃんの手・・・・
可愛いですよね~

なかなかおっぱいを上手く飲んでくれないのでママは少し大変です。
ネンネしてばかりでなかなかおきません。

大物と言うのかなんと言うのか(笑)
ママは授乳時間悪戦苦闘です。
私達が帰る日は、いつもより少しミルクの飲む量が増えました。そんな些細な事も嬉しく感じるものですね!

今日ママは退院して実家へ。
今はたった5日の入院で退院なんですね~私の頃はばっちり初産は7日間入院でした。

医療も考え方も進歩したって事なんでしょうね!
PB263628yu_450.jpg


釧路ではあちらのご両親に御接待頂いて釧路の海の幸をたくさんご馳走になってきました。
嬉しく!美味しい1泊2日の釧路でした。
ホテルもかの有名な?!幣舞橋のまん前で、夜景もとっても綺麗な場所でした。
10階からの眺めは最高でした。
RIMG0217_450.jpg

高速で4時間半、延長になった道路のお陰で随分早くなりました。
函館と変わらなくなるのも時間の問題かな~

さて、帰って今日。
バフィちゃんを病院へ連れて行きました。
釧路へ行く前から気になっていたものがあって。
Photoqのコピー_450
腰のあたりにポコっと出来た出来物。
気になりだしたらさっさと病院へ行かなくちゃ!
細胞診をしてきました。95%組織球腫でしょう。でもちょっと気になる感じもあるのでセンターへでしますとの事でした。肥満細胞腫かと思ったのですがそれは明らかに違うそうです。リンパがどうとやらって言っていましたが多分違うと思うとの事・・・・帰ってそうそうドキッとしました。今は検査結果待ちです。
きっと覗いた細胞に何がちょっと違うかなぁ??と思うようなものがあったのでしょう。
今は何事も無く先生のおっしゃる通り、間違いであることのみ祈って結果を待つことにします!

お嬢様はいたって元気印で~す!!
スポンサーサイト

4 Comments

アンジェリーナ。  

アビママ☆
ありがと!
私そんなに甘あまじゃないよ。ネコ可愛がりタイプじゃないよ!
孫はみんな可愛いし、今回は女子だったので我が家にとってはそりゃ注目の的だよね。
でもさぁ、お洋服はきっと選ぶのが楽しいだろうね~
それだってママのセンスもあるし、私のものを押し付けるわけにもいかないしね。
適度にって感じだわ。

アビママも早くばばぁじゃなくてバーさんの仲間に入りな~
取りあえず私はば~ばでも、ば~さんでもばばぁでもないけどね~(笑)
ちなみに出産費用ってそんなに高いの??
でもここは北海道だからもう少し安いんじゃないのかなぁ?
40万くらいかしらね??
いずれにしてもお高くて貧乏じゃそうそう子供も産めないわねぇ!!
バフィちゃんね~心配ばかりかけるんだわみんなで!!
私、ストレスで死ぬぞ~(・_・;)

2011/11/30 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

おめでとう~
ば~ば(笑)
待望だね??
息子・・2人に、孫も男の子2人だった所に、
ついに_??やった~~~の 姫のお出ましだね!

どんな気分なのかな??
きっと、甘々『ば~~ば』になりそうだわ””

今は、出産も変わったようよね・・。
値段も半端じゃないし・・
50マン以上するんだってよ~~
ひょ~~え~~ですわ・・。
バフィちゃん・・なんとないといいね・。

2011/11/30 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

みっち~なさん☆
こんにちは~
赤ちゃんのちっちゃな手足って可愛いよね~
新米ママさん奮闘してますよぉ~~~
釧路の美味しいものいっぱいご馳走になってきました。
すっごく大きな子持ちししゃも美味しかったわ~子持ちししゃも大好きなんだ~(*^_^*)
バフィ達に熱烈歓迎されたよ~いない間バフィたんはあまり寝なかったみたい(>_<)
検査多分大丈夫だと思うけどね~でも気になるものはちゃんと調べてもらった方が良いからね!
今日あたりでやっと通常モードになったわ。年取ると疲れが取れるのにも時間がかかるからね~
明日からまたパン作り始めるわ~(*^_^*)

2011/11/29 (Tue) 15:26 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

おはようございます!

お帰りなさ~い!
お姫様ちっちゃくて可愛い~!
ぎゅっと握りしめたおててがいとおしいねぇ(*^_^*)
新米ママ大変だろうけど頑張って!
釧路で美味しいものいっぱい食べてきたんだね~!
羨ましいです~!

帰ってきたらわんこちゃんたち喜んだでしょう?
バフィちゃん心配だね…
検査結果なんでもありませんように…

釧路の旅行お疲れ様でした~!(o~-')b

2011/11/29 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment