シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


大荒れ―\(◎o◎)/!

昨日は嬉しい我が家のニュースで幕を開けて一日が終わりました。
日中は祝福されているかのように穏やかなお天気だったのですが、夜から雨に変わりました。
息子と一緒に祝杯をあげて息子が代行を呼んで帰る頃は大雨に。

凄い雨だよね~と息子が帰った後から夫話していました。
寝る頃は風も強く益々凄い。

こんなお天気の日には超~~~~~~挙動不審になる仔がいます。

以前にもいたよな~挙動不審な仔。

なんか似てるんだよね~

RIMG0146のコピー_450
↑この仔超ビビりなんですよね~


1時頃ベッドに入ったのですが、雨風が酷く大人しく寝ないディアナ。
ウロウロしだして・・・・

そうこうするうちにもの凄い雷が鳴り出しました。

それが延々と2時間近く続いたと思います。さすがに私もドッキリ!!ピカッと光ったら頭の上の方でバリバリ鳴り響いているんですからね~

昨日は喉の調子が悪く風邪に移行しては大変とばかり薬を飲んで休んだのに、ディアナがジタバタするので眠れずにいらいらしちゃいました。

結局大人しく寝ないのでケージに入れて布団をかぶせて寝かせました。それで少し落ち着いたようです。。
私もやっと眠る事が出来ました。

今日は薬のせいもあって風邪に移行せず喉の痛みも取れてホッとしました。
それにしても酷い大荒れのお天気で、今夜は雪に変わるそうです。
幸い土日は回復してくるようですし、道東は天気はよさげなので道中大大丈夫でしょう。

しかし今日これから札幌は雪になるそうですが40センチも積るとか言ってますがマジッすか~(・_・;)

雪が積もれば屋根から落雪・・・・またまたビビリ種が出来ますね~

はぁ~こんなところまでアスカ坊ちゃんの伝承せなんで良いのにな~~(・_・;)
スポンサーサイト

- 4 Comments

アンジェリーナ。  

みどこさん☆
こんにちは~
ありがとうございますぅ♪赤ちゃん誕生とっても、嬉しく思っています!
遠出で少々疲れて、今日はなんだか朝から頭痛が(^^ゞ
完全復活は明日からかな~年は取りたくないものです!!(>_<)

2011/11/28 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   

みどこ  

アンジェリーナさん、お姫様のお誕生おめでとうございます!!

またさらにお忙しくなられますけど、うれしい忙しさですね。

体調壊されないよう、頑張ってくださいねっ!

2011/11/27 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

みっち~なさんさん☆
こんばんは~&ありがとう~~~
新しい命の誕生・・・不思議だな~っていつも思います。

いよいよ明日行ってきまーす!
対面・・・嬉しいな♪
なんか久々のべビー♪

2011/11/25 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです~  

おめでとう~!(≧ω≦)b

お姫様の誕生おめでとう~!
無事に産まれてお嫁さんも元気で本当によかったです~o(^-^)o
新しい命の誕生かぁ。
しばらくそんな場面に立ち会ってないからねぇ…
かわゆいだろうねぇ(*^_^*)
早く顔みたいでしょう?
とにかくよかったよかった!
本当におめでとう~(o~-')b

2011/11/25 (Fri) 08:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

