シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


産まれた~!!!!!!!!!

深夜2時40分だった・・・メールの着信音。
寝ぼけまなこで薄暗い中メールを見ると息子から。

破水して入院したと。
ヒャ~出産の始まりだ~

息子が帰って来たばかりなのに・・・・どうせなら行っている間に生まれてくれば良かったのにねぇ。
しかしそればかりはお腹のベビーと神様しか知らない事だよね。

とにもかくにも深夜に起こされて、びっくりするやらちょっとニヤッとするやら。

でも、おきて冷静に考えると無事産まれて来てくれるか心配になって来た。
ドキドキしながら産まれたよ~のしらせを待っていた。

今日は美容室の予約をしていたのでまずはそっちをかたずけてっと。
初産だし時間がかかるだろうな~と思っていたんだけど、これが思いのほか早かった。
美容室へ出かけようとしていた時にメールが来た。
時10時半ごろだったろうか・・・

まだ生まれないの~と私のメールに息子はそろそろ満潮だから10時過ぎころに産まれるんじゃないとの答え。
ふーんと聞き流してたら、なんとピンポーン大正解じゃない。
人が産まれたり亡くなったりする時、潮の満ち引きに関係があるってよく聞くけど本当なのかな~って思った瞬間だった!

そして・・・・姫誕生の今日!
なんだかウキウキ嬉しい1日だった♪

土曜日に早速母を引き連れて息子の車で面会へ!!
たった今ホテルの予約も完了したし、楽しみだ~

少々喉がイガイガして風邪っぽいのかな~と思ったので朝からがっつり風邪薬を飲んで予防予防!!
ワンコ達は夫とお留守番。夫は来月後発で姫に会いに行く。出張などで忙しいので少し後になるけど、私がカメラ抱えて一杯写真を撮ってこようと思ってる!!

今日は朝からお出かけ時間が長かったのでワンコ達はちょっと不安感が募ったかな。
帰るとジジババがいて、ワンコ達をケージから出していてくれた。
バフィたんがちょっと吐いたようで....トラウマが出現。
9日の日にも一度吐いちゃってるしまた肝臓じゃないのぉ?????って速攻で不安になる。

でも元気だしその後ご飯食べても吐かないし大丈夫かな~
大丈夫だよねバフィ~~~??????
スポンサーサイト

- 5 Comments

アンジェリーナ。  

まころん☆
甥っこ君赤ちゃん誕生おめでとう~
まころんはグランマじゃないし何になるのかなぁ??
お姉ちゃんとか??(笑)
お互いどんな風に成長していくか楽しみだよね~
何ぃ????
ねこちゃん連れ帰ったの??
どこから連れて来た??もらった?? 買った??
いずれにしてもお姉さん凄い!!

私はないよ!
せいぜいシシャモ買ってくるくらいだべ(笑)

2011/11/25 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

まころん  

赤ちゃん誕生おめでとう♪
甥のところも9月に男の子が生まれたんだよ~(*^_^*)
来週熊本に連れてくるんだ!
同級生だね(*^_^*)
お嬢ちゃま、将来の婿殿候補にどうかしら?(*^^)v

これから成長が楽しみだねぇ~♪

私の姉は初孫誕生した翌日に大阪の病院にお見舞いに行ったんだけど、赤ちゃんとお嫁さんに面会して、帰りには子猫を連れて帰ってきたのだ!
もうびっくらこいた!
今はマックやモコの尻尾で遊ぶ超やんちゃ娘!
アンジェリーナもお見舞いの帰りに意外なお土産持って帰るのかなぁ?^m^

2011/11/24 (Thu) 22:54 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ。  

poohママさん☆
ありがとうございますぅ!!
早く会いたいですよ~ちっちゃくて可愛いでしょうね~
しかも女の子ですよ!!ニヤニヤしちゃいますね♪
ママさん二人じゃないですよ!
3人目です!!二男のとこ二人ですから!いつの間に~って?
1歳になったばかりの男の子がいますよ。
お兄ちゃんは幼稚園です。知らない間に増えてたでしょう~(笑)
3人のおばぁちゃまではなくて!!(ここ重要ですよ~)ママちゃん!!ですからね(笑)


りこ。さん☆
ありがとう~~~
ねぇ、私も潮の満ち引きに関して深く考えた事も無かったけど、息子に言われて産まれた時間を照らし合わせるとそれもまんざら嘘じゃないのかな~って思いました。
不思議な事ですよね!
本当の意味でお婆さんにならないように若作りで頑張りまーす(笑)

2011/11/24 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

おめでとうございます!

うわ~、おめでとうございます!

潮の満ち引きって、普段意識することがない生活だけど、やはり関係あるのでしょうか~?
不思議なものですね。

これからまた楽しみが増えましたね。
すくすく元気に大きくなぁれ!^^

2011/11/24 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   

poohママ  

おめでとうございます!
可愛いんだろうなぁ~
最近は小さな子供って抱っこもしてないから…
アンジェリーナさん 二人のおばぁちゃまになりましたね
でれでれ過ぎてわんこ達がヤキモチやかないようにね

2011/11/24 (Thu) 08:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

