シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


今日は行くから良いやぁ!やっちゃえ~

今朝はと~っても冷え冷えな札幌でした。
今この時間になってやっと体が温まった感じの私です(^^ゞ
年で新陳代謝悪いのかな~

だから痩せない??
そりゃまずいな!!
よし、今日はやっちゃうかな!!

何を??

うん?

カーヴィーダンス♪

買ったのは良いけれど腰が痛くて一度しかやってないのよね。(^_^.)
でも、今日は整体へこれから行くんだし、良いべかな~やってもぉ(笑)
そんな訳でやってみました!今日は腰が痛くなりませんでした!
きっとやり方が(コツがつかめていなかったから)不味かったのかもしれませんね。
ちょっと動いてうっすらいい汗かけました!
今日は1回目より楽しく出来ましたね。

もっと広い場所でやった方が良いわね。次回から場所変えようっと!!

これは、エクササイズの中でもメチャ動きが激しいわけじゃないので、ワンコに襲われなくて良いわ~
普通のフィットネスDVDとかだったら足に食らいつかれてますからね・・・・特にバフィたん!(笑)
まさに狩猟犬と化すのですワン\(◎o◎)/!

ちょっとお腹に効いてますね~続けられると良いのですが・・・・お蔵入りにならぬよう!!
でもね、産後の運動にお嫁ちゃまにあげちゃいますよ使わなければ!
でも、彼女はモムチャンダイエット持ってるしな~
取り換えっこしても良いかもね飽きないように!!!(^^)!

お外は昨日の雪でぐちゃぐちゃ!予防接種して無い組みが多い我が家(病気のため)お散歩中止。
目茶苦茶汚いから!

聖餐式のパン作りは、昨日で私の中では決定したので今日は時間も無いしパンは作らず酵母ちゃんもイースト君もお休みです。
そのかわりと言ってっはなんですけど、酵母液さんにご出動願って、ワンコ達のトリーツを作りました。
リンゴ酵母の健康トリーツ?!
ウコン、胡麻、南瓜、そば粉、小麦粉、豆乳、ベーキングパウダーなどを使って作りました。
ウコンと南瓜で綺麗な色してます。酵母のせいか甘みもあって美味しい♪

RIMG0126のコピー_450
ついポリポリ食べちゃいます。

するとみんながジ~ト~っとね。

RIMG0132のコピー_450
マジでみてますからね。
出来上がりを容器に入れる時に落としたりしたら、神風のごとく現れてポリポリしてますよ。争奪戦!(笑)


RIMG0130のコピー_450
ちゃんとマテして小さなトリーツ見つめてるのはバフィたんだけ~


RIMG0128のコピー_450
可愛いね~
ウコンとゴマで肝臓元気?!
そんな願いの今日のトリーツでした。

さぁ~骨〆てもらって来ますねぇ~~~~(笑)

スポンサーサイト

- 3 Comments

アンジェリーナ。  

りんちゃん☆雪積もったけど半分は消えたよ。でもまた降るよね~これからが本格的冬だもん!
ディアナ、ほんと一時はもうなんでえぇ???って感じだったけど
だんだんと落ち着いてきているからこのまま治まっていて欲しい。ありがとうね!!ワクチン接種などで再燃することがあるらしいから今後ワクチンはできないかもね。それでもそばに元気でいてくれたら良いし、ワクチンも海外では3年に一度とか色々言われているしね。日本くらいだよ毎年毎年子の小さな体に毒植えつけてるの!
健康トリーツ美味しいよ♪南瓜の甘みと酵母の甘み。ちょっと人には硬いかもしれないけど(^^ゞワンコ用に敢えて方焼きしてるから!りんちゃんもチャレンジしたら~!(^^)!


みどこさん☆
みどこさ~ん一人だけくびれはありえませんから~
中年だしぃ、代謝落ちてるしぃ・・・・無理~無理~(笑)
でも少しだけ頑張るわ!
美人なぁお嬢さんまつげ長いよ~(ただの親バカですから!!みどこさんも一緒だよね~)
でもこれでも少しカットしたのよん♪

2011/11/20 (Sun) 00:20 | EDIT | REPLY |   

みどこ  

アンジェリーナさん、カーヴィーダンス♪頑張りましたね~
ひとりだけ“くびれ”をつくらないでくださいよー!
最近、私はぽっちゃり→ぶくぶく太って~って言われるようになりました(汗)
ちなみに飼い主に似て、坊ちゃん達も太ったって言われるようになりましたよ^_^; 
特にこたろうが・・・。
 
ところで、美少女さん下を向いてもまつげ長いのわかります。
やっぱりうらやましいなっ☆

2011/11/19 (Sat) 22:59 | EDIT | REPLY |   

りん  

アンジェリーナさん地方、雪積もりましたねぇ☆
ディアナちゃんの事、読んでて『ヨカッタ♪ヨカッタ♪』ってにんまりしちゃいました(^□^;
でもホント!良い方向に行ってヨカッタよぉ!(ノД`、)
健康トリーツ美味そぉ~♪これスパイクくんとバフィたんとディアナちゃんのトリーツだよね?
でも人も食べれるよね?…ではお味見を。。。ってしたくなる仕上がり☆
愛情こもったおやつだから尚更みんな美味しいよね(^^)幸せだねぇ♪

2011/11/19 (Sat) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

