シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ついに~来たぁ!

今日は朝から寒い(>_<)
寒いとは聞いてたけどさすがに寒い。
親戚から頂いた大根をお漬物用に洗おうと外の水道を出して洗ったけど手が冷たい(>_<)

今日はチャリで歯医者の日。微妙~な天気だよなぁって空とにらめっこ。
11時の予約・・・雨降ってるからどうしよう?歩きでいこうかな~
そうこうしているうちに雨がやんで結局チャリで(^^ゞ

今日は先日の手術の糸を抜く日。やっとチクチクから解放されるわ~(笑)
糸のチクチクで上の頬の裏側がアフタのようになってる。
少し早目に行ったら空いていたのですぐに抜糸してもらえた。良かった~
チクチクは無くなったけど、はたしてあと何回で歯が入るかな~見えない所だから良いけれど、せっかく切開してまで治療したのに駄目だったら最低だよね~
そうなると抜くしかないのか?嫌だ~

そんな事考えながらチャリで生協へ移動~
50円均一祭とかって言って混んでる(・_・;)レジも凄く並んでいる。

やっぱり、何となく不況感をひしひしと感じたわ。
感じないのはお偉いさん達だけだよね。公務員と!!
住んでる世界が違うわけじゃないのに何故かあの人たち偉そうだし変!

公務員との色々な格差が不満たらたらだよ、民間人ですから~
でもさ、同じ日本に住んでいるのに公務員だけ手厚い年金は許せないよね。
どうせ減らせるなら公務員も一緒!年金一本化しましょ!!!!!!!!

圧倒多数が大賛成だよね~

さて、スーパーの安売り、ほんと混みあってる。しかも見切り品や半額品をみんなこぞって買っている。
そんな光景が昔より多く感じるのはやはり生活がみんな苦しくなっているのかな。
それだもの犯罪も起きるよね・・・でもそんなんで犯罪侵すのは言語道断だけど。

懐も寒いと天気も寒い??
家に帰りつくといきなり降ってきたよ~

RIMG0075_450.jpg
雪と言うより霰
RIMG0076_450.jpg
RIMG0077_450.jpg
RIMG0078_450.jpg
あっと言う間に降り積もったわ。
その音にビビりまくってディアナったら右往左往。まるでアスカ坊ちゃまが憑依したみたいよ~(笑)
止むまでケージに避難させておいたら落ち着きました。ここがアスカ坊ちゃまと違うところなんだよね(^^ゞ

そしてそのままみんなもケージに入って頂いて掃除機~
出しておくと全員で掃除機襲うから掃除できないんだもん。

RIMG0068_450.jpg
つまんなーいって感じ。
RIMG0071_450.jpg
ふてくされてるし(笑)

RIMG0069_450.jpg
メッシュケージと同化してるぞ~(*^_^*)





先日焼いたリンゴ酵母のコーヒーパン。
お昼に食べたよ~(冷凍してる)
RIMG0055_450.jpg
中はフワモチで美味しい~味はほろ苦大人の味よん!
RIMG0057_450.jpg
たまにコーヒーパンが食べたくなるんだよね~
あ~インスタントコーヒー買ってくるの忘れたぁ。コーヒーパンには必須アイテムなんだよね~
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みどこさん☆
こんにちは~
今日も寒ーい札幌です。
そちらでは雪は降らないんですか?
うんざりするほど札幌は降るので最初だけです、ウキウキするのは(笑)

テンプレートっ可愛い??ありがとう~♪
こういうの詳しくないからたあいへん!

2011/11/09 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

みどこ  

霰きれいですね~☆
ケージに入ったら、ほんとつまんないな~ってお顔するんだ(笑)
きっと3人でつるんでいたいんでしょうね。

アンジェリーナさん、テンプレートかわいいe-420

2011/11/09 (Wed) 04:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

