シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

顔がぁ\(◎o◎)/!

11月と言うのに今日も良いお天気ですぅ。
昨日は口腔手術で痛い思いしましたが、それほど酷く痛む事も無く夜はゆっくり休むことが出来ました。

頭痛も治まっていたので今日はバフィたんとスパイクとを連れてのんびりお散歩。
朝はそれほど感じていなかったのですが、さっき母に言われた鏡を見ると―
Oh mygod!!
思いきり顔腫れてます\(◎o◎)/!
先生に腫れると思いますって言われてましたけどこれほど腫れるとは。
明日はディアナの病院なのに・・・マスクだわ(・_・;)

そりゃそうですよね、切開して骨削って・・・・(T_T)
早く顔腫れ引かないとカッコ悪ぅぅ。

朝は冷えるようになりました。
ご飯を待つ間のワンコ達。
PB023377_450.jpg
何度見ても微笑ましい。顔の腫れなんてなんのその(笑)癒されます。

ソフトフォーカス使って撮影してみました。だから余計に穏やかな感じに!

PB023379_450.jpg
早くぅご飯くだしゃい!


PB023381_450.jpg
あたちも早くしてくだしゃい!!

PB023383_450.jpg
僕ちんもお利口に待ってましゅ!!

こんな光景が朝から広がります。

明日はディアナの健診日ですが、結果オーライでありますように♪

PB023392_450.jpg
組織球腫もジクジクが無くなって来て瘡蓋になってきました。
あと一息!舐めるなよ~スパイクうぅぅぅぅ!!!!(笑)
スポンサーサイト

7 Comments

アンジェリーナ  

あけもんさん☆
こんばんは。
お耳は組織球腫です。細胞診したので間違いないです。組織球腫もこんな風に吸収されて無くなるんです。耳血腫はよくわからないんだけど(^^ゞ
ギズちゃんは耳血腫だったのかな??
もう少しで取れそう!思わず剥したい衝動にかられています(>_<)
歯の治療は嫌よね~でも行かねばならぬうぅ(苦笑)

2011/11/05 (Sat) 00:45 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

耳のイボ、ギズとますます似てます。
ギズはコロって風呂上がりに少しずつ取れて行ったんです。
結局、耳血腫??

アンジェリーナさんも「歯」大丈夫ですか~?
歯の痛さは格別ですよね。ほんとあの痛さは我慢できません!!苦笑
私もたまにうずく、、。汗

2011/11/04 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

アビママ☆
こんばんは。
北海道のこの時期にしては暖かいよ~
今日もしっかり腫れてます(T_T)
早いとこ腫れが引かないとカッチョ悪いわ!

みどこさん☆
こんにちは~
さすがに顔は嫌ですよね~
ブスに拍車がかかるわ(・_・;)
なめなめするってぇ、きっと仲良しで親愛の情を示しているんでしょうね。でも困りますよね!(笑)

2011/11/03 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

みどこ  

アンジェリーナさん、大変だったんですねe-447
顔が腫れるとほんとイヤですよね~

ディアナちゃんのお耳…先生に大丈夫!って言われますように☆

舐めるなよ~スパイクうぅぅぅ!!って、大笑いしてしまいましたよ。
うちもトリミングしてもらって帰って来たら、こたろうがまあたろうの耳をベタベタになるくらい舐めてますよ。
そんな時は、あまりのひつこさにゲージに入れてますよ(苦笑)

2011/11/03 (Thu) 04:56 | EDIT | REPLY |   

アビママ  

ご無沙汰~
北海道は暖かいの?
今年って、本当に暖かいよね??
でも~たまに・・・朝晩、冷え込む時もあるのよね・・。

歯・?大丈夫??削ったって???
そりゃ~~顔が腫れるよね・・。
痛そうだけど、お酒はちゃんと、やめれたかな?

早く治りますように~!!

2011/11/03 (Thu) 01:02 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

まころん☆
もしかして年とともに鈍感になったかなぁ(笑)
いや、痛いには痛いんだけど耐えられない痛さじゃないって感じかな。痛みは人それぞれ感じ方が違うからね。
マスクは暑苦しいから好きじゃないんだけどさすがにカッコ悪い。正直だから風邪ですかって聞かれても違います口の中手術しましたって言うなぁ私(笑)
耳血腫ってよくわからないんだけど雰囲気似てるんだね。
これは瘡蓋取れてたら普通だよ。穴も開かないしなにも無かったことに~みたいな(^^ゞ
明日ね、きっと大丈夫だと!!そうであってほしいと!!願っています。まころんも南から祈ってくだされ!!

2011/11/02 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

まころん  

普段見慣れてるお母さんが言うんだから、相当腫れたんだねv-12
でもそこまで腫れてたら痛かったろうに、気づかなかったなんて痛みに慣れてしまった証拠?!
我慢強いのも良し悪しだよ~(^_^;)
明日はマスクして行っても今風邪流行ってるし「風邪です」といっても何も違和感ないよ(笑)
ディアナたんのお耳、中央の瘡蓋なかったらほんとマックの耳血腫の時とまんま同じ!
マックは周りの皮膚が再生しなくて半年以上かかっちゃたよ(ーー;)ディアナたんは周りの皮膚が新しいからすぐ塞がっちゃうね(*^_^*)
明日は良い結果が出ますように☆

2011/11/02 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment