シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ムフフ・・・無駄無駄と言わないでね!たとえそうでも!

ka_450.jpg
アハハ、こんなもん買っちゃいましたぁ(^^ゞ

過去にはビリー隊長のブートキャンプや、コアリズムなどを(その前にも色々と)数々こなして?きましたが
今回とあるサイトで知ったこのカーヴィーダンス、Yuo Tubeでちょこっとみてみたんですが面白そう~

安いし・・・って買ってしまいましたのよん(笑)
今日届きましたが朝から第二弾キムチつけてたのでまだやってませ~ん。

はたしていつまでやるんだかなんですがこういうの好きなんですよね~

激しい運動はもう無理だしぃ・・・。
これならいけるべか??って思ったわけなんですけどね!

今夜少し頑張ってみますぅ・・・・ワンコ達に足かまれながら!(たぶん)

あ~もうこんな時間。掃除機かけないと~
色々やってたらこんな時間になってしまって、ほんと48時間にしてください1日を!

お天気も良かったのでお散歩ものんびりと・・・・バフィたんだけ~

何故かって言うと、スパイクいじけました。

ディアナのお耳の組織球種を舐めたおしてばんそこう派がしちゃうんですよね!
それで少し叱ったらいじけてケージから出てこないんです。

あっそ!じゃあバフィたんと行くから良いよってケージ閉めてバフィたんとだけ行って来ました。
いちいち機嫌は取りませ~ん!!
勝手に拒否ったんですから今日の散歩はなし!

久しぶりにバフィたんとだけの散歩でした。バフィたんルンルンでしたよ~(笑)
たまには一人占め良いよね!!

あ~いつもアップする時間てこんな時間。
ワンコご飯まで少し時間があるから掃除機かけちゃおう!朝からお散歩に漬物洗濯、やってたら掃除機がまだでした。もうひと仕事してゆっくりお風呂でも浸かるか~

その後のビールは美味しい~~~っておやじみたいね(笑)←これが無ければ痩せるんだろうけどね・・・無理!(爆)
スポンサーサイト

- 6 Comments

アンジェリーナ  

みどこさん
ついにと言うかなんと言うか・・・買ってしまったわ。
でも続くかな~~(^^ゞ昨日早速やってみました。
辛くないよ全然!ブートキャンプはかなりきつかったけどこれは結構楽しい。
しかーし、くびれできる前に昨日は腰が痛くなったわ。(T_T)
コツがまだつかめてないって言うか。と言うより私ってくびれなんてのあったのかな??昔からこんなくびれますぅって感じでもなかったような(・_・;)

ブートキャンプの時家の仔達足噛みに来てました\(◎o◎)/!まあたろう君達は優しいわね!家はすぐにみんなで足噛みます。昨日もなんかやってるな~って見に来たわ。でも、飛んだり跳ねたりするんじゃないので期待外れで?ベッドで寝てました。
お茶は効果まだですか??
やっぱり楽して痩せる事は無理なのかな~(笑)

まころん
無駄な贅肉ないし凄いよね~
私は無駄な贅肉ばっかりだわ!まいったなぁ(笑)
昨日早速やってみたわよ。飽きたり、くびれる前に腰が痛くなったわ(爆)

2011/11/01 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

まころん  

この人のウエストのくびれってすごいよね!
アンジェリーナもがんばってくびれて~v-10
飽きちゃったら私が中古で買うよ~(笑)

2011/11/01 (Tue) 11:53 | EDIT | REPLY |   

みどこ  

アンジェリーナさん、ついに始動ですねっ!
『くびれ』…なんていい言葉なんでしょ☆

昔ブートキャンプやったら、うちの坊ちゃん達は避難してましたよ~(笑) 
蹴られるとでも思ったのでしょうね。

くびれ効果期待してますよ~!!
ちなみに痩せるお茶は、まだ効果なしですe-263

2011/11/01 (Tue) 00:30 | EDIT | REPLY |   

アンジェリーナ  

りこ。さん
こんばんは。今まさに終了したところですがこれ運動苦手な人でも全然OKです!!効果は、一生懸命やった人にはかなわないでしょうがコアリズムのように動きが早くないしいい感じでじんわり汗かきました。1000円だし買っても損はなしかもしれません。さ~Aさまにまた会う日を夢見て頑張ってみそ~(笑)

milkさん
笑うなって~(笑)
やってみたけどとっても気持ち良い汗かけますよ。
しかもハードじゃないのが良いですね!これとヨガとセットしたら良いかもしれないけどそんなに時間ないわ(^^ゞ
いっつも食欲落ちないからいつやっても一緒さ~(爆)

2011/10/31 (Mon) 21:58 | EDIT | REPLY |   

milk  

アハハ~~~v-411
受けるわ~v-363
タイトルを見て何かな~って思ったんだけどv-356
まさか痩せる事を考えていたなんて、忙しいのに偉すぎ~v-411

私も通販とかで色々買ったけど、結局飽きちゃってv-13
食欲の秋だし。。。
冬からにしたらv-361e-350

2011/10/31 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

りこ。  

なんだか楽しそうですね~。
スポーツは苦手だし、でも痩せないといけないし・・・
というわけで、効果があったら、また教えてくださいね。(笑)

2011/10/31 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

