シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


お天気悪いね~

天気の移り変わりが激しい毎日ですね。
今日の札幌は雨がパラパラ。降りそうだけど降らないみたいなぁ。
そんな中午前中は歯医者へ・・・

まだ治らない歯肉炎。薬が歯の付け根に届かないよ(>_<)
もう2か月になるかな?1本の歯にえらく時間がかかってる。そしてまた腫れて来たって\(◎o◎)/!

2週間後麻酔をして歯の付け根を切開して除菌(T_T)
それで良くなるかもしれないって・・・・ふうぅ(・_・;)

たった1本の歯で今年いっぱいかかったりして(>_<)
仕方がないね頑張るわ。


日曜日にね、こんな可愛いもの買って来ました。
RIMG0878_450.jpg
姫の帽子~♪
横にこんな可愛いものが売ってたのでつい籠へ(笑)
RIMG0879_450.jpg

赤ちゃんものは可愛いし、見ていて楽しいね~
介護用品とは訳が違うわよね。

これから先希望が見えるものと、その逆では天と地の差があるよね。これが人間の姿なんだよね~

PA233323_450.jpg
赤ちゃんのお帽子に興味深々のお嬢です(笑)

PA233332_450.jpg
お母さんの靴下に興味深々のお嬢です(爆)
いつもお髭を洗う時靴下脱いでうっかりその辺におくと靴下が無い。

そしたらディアナが必ず持ち去ってる。そしてスパイクとひっぱりっこするから即穴が開くの(>_<)
そんなに私の靴下が好きなのか????

昨日はブログアップする暇なく動いてた。

一つは
RIMG0881_450.jpg
恒例のキムチ作り~~~美味しいかな~

パン作りもしてたよ~
バゲット少しは形良くなったかなぁ??

RIMG0877_450.jpg
でも、まだまだだよね~
先日買ったスリム食パン型でパンも焼いたよ。土曜日にも焼いて日曜日は教会へ持って行ったわ。
聖餐式に使うためにね。

PA253342_450.jpg
今日は寒くなる前に庭のパセリを摘んできた。これをこれからドライパセリにするつもり。

今週も始まったけど、何だか毎日忙しい。黙ってボーっとしていられない性格なのかぁ??

でも、さすがに暖か~い温泉にでもボーっと浸かりたくなって来た。

12月釧路に行ったら、ホテルでのんびりするかな~~

ワンコとパパさんお留守番してもらってねぇ。命の洗濯?!してこようかと・・・・・

今週も皆さん宜しくでーす♪






スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。
ほんとなんだかおかしな天気でしたね。
道路は落ち葉だらけですよね~落ち葉の絨毯♪
るるちゃん落ち葉を追いかけるの??可愛ね~
スパイクとディアナはカラスを追いかけるの~(ーー;)
今はまだディアナ、お散歩行けないけど免疫抑制剤が無くなったのでそのうち行けるようになるかな~
雪が降ってからになるのかな~

赤ちゃんのものってちっちゃくって可愛いよね~
子供達もこんなに小さかったんだな~って懐かしく思うよね!
歯医者は嫌だけど治さないとね!
私も自分でこんなに何でもかんでも手作りするとは思ってもいなかったよ。なんでだろう??いつからかこんな事してましたよ~(^_^.)

2011/10/26 (Wed) 00:34 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~

なんだか今日はお天気いいのか悪いのか訳わかんない天気でしたね。
午後の散歩の時は急に風が強くなってきて、るるは落ち葉を追いかけて大騒ぎでした。
赤ちゃんの帽子可愛いねぇo(^-^)o
うちの子どもたちもこんなにちっちゃかったんだよね…
キムチ作ったりパン作りしたり本当に手作り好きなんだね~!
歯医者さん大変だね~。
早く完治するといいね!

今週もよろしくです!

2011/10/25 (Tue) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

