シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


余計なおまけ

今日は寒ーい札幌です。
雨が降ったり朝は竜巻注意報が出たりと、すっかり秋モードです!
我が家は暖房を入れました・・・だって寒いもん。先日までは冷房だったのにね!

もっとゆったりと季節が移り変わってくれればいいのにな~と思いますよねぇ。
そんな悪天候の中近所のホームセンターへ買い物に行くと今日は45周年と言う事でペットシーツがお買い得でした。RIMG0694_450.jpg
いつも使っているのはこれです。
このシーツが980円とお買い得。私は歩きなので持ち帰れないので夫にお願いして10個買って来てもらいました。


すると・・・・

RIMG0693_450.jpg
一つに一個ずつおまけがついているんですね・・・・余計な物を(-_-)
我が家には必要の無いものなのでどうしましょう。
200グラム入りが10個だもん2キロもあるよ・・・これ使っている人には嬉しいものかもしれないけどわが家はね~
こんなのつけるならペットシーツの1枚もつけてもらった方が嬉しいのにな~
困った余計なプレゼントでした(>_<)

さ~今日はこれからお勉強に行ってきまーす!!
まずワンコ達にご飯食べさせないと~

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

