シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

バフィちゃん検査に行く

今日はバフィちゃんの検査の日。
うーん1カ月って早いね~

今回は・・・前回とあまり変わらなかった。GPTは38だったか。ALPは827だったと思う(曖昧(-_-))前回の862から少し下がったけど特別変化なし。

エコー検査でもこれと言って特別異常は無かった。
ALPは興奮しただけでも数値が変わるって言ううからそれだけで気にしない方が良いと言われるけど、なんで下がらないのかなぁ....困ったなぁ。
それでもバフィちゃんはいたって元気。発症した時吐いた以来まったく嘔吐なし。薬を飲み続けているけど胃の調子も悪くなく食欲はバリバリある。

その薬だけど、ずっと薬を飲み続けているのは良くないとの事で減らす方向になりました。
1日2回だった薬、今日から1日1回になりました。そして4週間後また検査です。
そうやって観察しながら診て行きましょうと言う事になりました。
良いか悪いかは結果が出ていないので何とも言えないけど、色々食事で頑張ってみよう。

なるようにしかならないのだ人生。
神様しか知らないんだ....命の長さなんて。知りたくもないけど・・・だって明日だってわかったら悲劇だよね!

一生懸命生きること!それのみありきだよね!!

b-b_450.jpg

なんか良い情報があったらどなたでも教えてくださいませ

ALPを下げる方法。胆汁を流れやすくする方法などなど。

さて、夕飯の用意でも始めようか~

天気が悪く、お部屋は暗い!
気持ちもどんよりしちゃうよね~(>_<)

食事の支度・・・・面倒だ~(笑)

スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

みどこさん☆
こんばんは~
みどこさんのお宅も来週検査なんですね。
本当に検査って嫌ですね。結果を聞くまで身体に悪いですぅ。
そうはいってもしないわけにもかないですしね(・_・;)
みどこさんも頑張って検査行って来てください。
まあたろう君、こたろう君も数値が高いんですね。手術をしてもそうなんですか?まだまだへこたれちゃいられませんね!同士として頑張りましょう!1分1秒でも長生きできるように!!

勝手にリンクしちゃいました<m(__)m>

2011/09/17 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

みどこ  

こんにちは~
検査の日は、ほんと気苦労が多いですよね。
うちも来週5ヵ月ぶりに検査に行きます。
いつも院長先生の検査結果を聞くまで、ドキドキします。
また、悪いこと言われたらどうしよう~って。

バフィちゃん、大丈夫ですよ!
ちなみに、うちの子の4月の検査表見たら・・・
まあたろう…GPT314、ALP1031
こたろう…GTP781、ALP628
これでもよくなった方なんですよ~e-330
母は強しで、お互い頑張りましょうね!

アンジェリーナさん、私もリンクさせていただきましたe-446

2011/09/17 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment