シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


ピンクに反応する私がいる・・・・(^^ゞ

土曜日のディアナの検査にホッとしている私。
検査と言うのはいつもいつも結果が出るまでは嫌~な気分ですよねぇ。

今回の日曜日の教会は時間が長くかかるので、まだお薬服用中でおしっこやお水を飲みたがるしもう少し落ち着くまで長い時間がかかる日の教会はお休みしています。

そんな中、思い立ってと言うかまだなにも姫の用意をしていない息子夫婦にメールして姫のお布団を買いに行くことにしました。

いつも実家に帰ったら向こうのお母さん方に買ってもらうような話ぶりなので、それでは我が家としても申し訳なくていても立ってもいられなくなりました。
里帰り出産をするので来月の連休には帰ってしまうから、今のうちに少しでも私の気持ちも持って行って欲しいな~と思ったのです。

そこで、アリオショッピングモール内にある赤ちゃん本舗へ息子の車でレッツGo!

少子化と言うのですがそこだけは子供連れがたくさんいましたね~
ベビーカーを押すパパさん。今はあまり若い夫婦と言うよりは少し年齢が上がっているように思えます。
実際息子夫婦も30代です。若くて危うげな夫婦より安心感はありますね!

DSC_5717_450.jpg
まずはお布団を。

けばけばしいキャラクター物は嫌いと言う事で、もっこりモコモコ羊さんのがついた淡いピンク系のお布団に決定。羊さんに合わせてタオルケットや毛布も同じ羊さんに。
今のベビー布団は考えられていて良いものがりますねぇ、あまり柔らかいものではなく硬めのお布団になっています。そして何より洗える!これ最高ですね。昔のは洗えなかったよな~干してましたもん(>_<)

赤ちゃんと言えば沐浴。
私が想像していたベビーバスは大きなプラスティック製のもの。私と同年代の方々ならばそぐに想像がつく事と思います。

が、息子が選んだものはこれ↓
DSC_5719_450.jpg

所謂ビニールプールのベビーバス版です。
バフィちゃん興味深々でしょう~かわえぇ~~のぉぉ(笑)

使った事は無いですがこれは使いやすいように思います。時が過ぎ、日々色々な物が進化しているんですよね。
ママちゃんびっくりです。

下の息子の時はまったくお買い物に付き合った事もないですからね。

さて、赤ちゃんはこれが必要ですよね~
DSC_5718_450.jpg
箱がひんっつぶれてますが中は大丈夫です!確認しました。

使用済みおむつ入れです。これ居間に置いておいてもにおわないとか言う代物です。コンビから出ています。
なんでもかんでも便利な世の中ですわ。住宅事情も良く考えれれてこういうものが出来たのでしょうね。

さ~今日はこんなもんで良いかな~後々気がついたらKちゃんへ送ればいいしね。
さ~ママちゃんお会計!!

その前に、気になったものが。


DSC_5712_450.jpg

ピ~ンクのちっちゃな靴下ですぅ
天使の羽ですね白い部分は(*^_^*)

これ900円もしますぅ、ジージの靴下よりお高いですぅ(^^ゞ

DSC_5713_450.jpg
ミトンはと~っても可愛いと言うほどでもないですがピンクの動物さん達がとってもかわいかったから籠にポいしちゃいましたぁ(*^_^*)

すっかりピ~ンクに反応するママちゃんなのでありますぅ。

お家に帰ってコンビのサイトで肌着を注文したのですが、やっぱりピンクも入っちゃった~
しばらくピンクブームが続くかもしれないママちゃんなのでした♪


スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

