シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

バナナ嫌いなんですけどなにかぁ??

mangass_450.jpg
僕ちんはバナナが大嫌いだ~
生のバナナの匂いを嗅ぐだけでそっぽを向く。
それは小さい頃バナナを食べてゲボしちゃってからずーっと嫌いになった。

バフィちゃんもディァちゃんも食べるけど僕ちんは絶対に食べない・・・・生のバナナ。

生のと言うのは何故??

それは生だけは食べないと言う事。

バナナブレッドとかかぁ、
ドライバナナとかは・・・・・食べれる。

昨日もお母さんがドライバナナを作ったよ。

RIMG0508_450.jpg
これなら食べるよ~


やっぱり料理は愛情とひと手間もふた手間もかけると食べてあげるんだよね~~

ってスパイク、偉そうじゃん(ー_ー)!!(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

アンジェリーナ  

あけもんさん☆
ギズちんは好き嫌い無しかな??
スパイクったら小さい時バナナ食べてはいちゃってから駄目になったみたい。トラウマ??でも加工すると食べるって贅沢だよね~(笑)

2011/09/01 (Thu) 21:59 | EDIT | REPLY |   

あけもん  

ギズはバナナが大好物!!
バナチップも大好き!!
なんでも大好きv-10

2011/09/01 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment