シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

梅酵母でパン作り

今日は朝から雨が・・・
散歩も行けないしのんびりパン作り。
しかし乾燥野菜は乾きが悪いよね~(>_<)
明日に期待しよう!

なんだか風邪を引いちゃったのか喉が痛くて飲み込むのがちょっと辛いかな。
パンを美味しく食べられるように早く治さないと~(笑)

RIMG0481-vert1.jpg

冷凍のグラタンを入れて焼いたグラタンパン。中はとろーりグラタンがとけだしてウンま~ぃ!!!(^^)!

もう一つは胡麻と胡桃をたっぷり入れたリュスティック。
これまたゴマの風味と胡桃が良い味出してますね~

RIMG0486_450.jpg
匂いにつられて椅子に上がったお嬢さん。


RIMG0488_450.jpg
あたちにはくれないのですか???

はい!それはあなたのパンとは違います!!

いくら目で訴えても無理~無理~です(笑)それよりそこ下りてくれない、お母さん座れないんですけど!!

0 Comments

Add your comment