シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


半月ぶりの雨だけど

大雨警報等々、まあ最近の天気は荒っぽいねー
昨日も今日も雨。どんより曇り空~と言うか部屋は真っ暗(>_<)


せっかくの休みだって言うのにお出かけもままならない。
ま、ディアナの病気もあるからワンコ連れでお出かけはしばらくなしだな~
比較的近場に夫と二人でビューんと行ってビューんと帰ってこれるくらいの距離の所
くらいしか行けないかな。

今日は、アリオに行ってきた。
目的は、これを買うため。



最近時々出窓やソファに上がりそびれるバフィ。
ソファや出窓に上がろうとして躊躇するディアナ。気になったので朝思い立ってすぐに
アリオへGO!先日アリオ内のペットショップで見かけていたので試しに購入。お値段も安いしね。

ただ重量感が無いとずれたりするだろうな~と思うのだが今の所大丈夫そう。
ネットで見つけた物は高いのよね~これは4000円くらいだけど ネットで見つけたのは6800円するんだも~ん。2個買ったらねぇ~(高)

取りあえずこれで我慢。ワンコの歯磨きやクリッカー(しつけに使う音の出るもの)などを買って
この暑いのにラーメン食べて帰ってきましたぁ。

汗かきながら食べるラーメンもこれまた良いのです(笑)

明日は雨降らないかな~気分転換(私の)にドライブでもしたいのだけどな~




鼻にヨーグルトつけたディアたん。かわえぇぇ~~~
お土産のおもちゃに夢中~なバフィたん。かわえぇぇ~~~
母に夢中?!なスパイクちん。(笑)かわえぇ~~~
親ばか~~~~(笑)
癒されるんだな~この3匹♪

病気さえなければね~と思うのだが・・・・

神様はどう思ってらっしゃるんだろう??
この病気には何の意味があるのだろう??


全ておこることには意味があるはず・・・・悶々と考える日々である。(>_<)
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

みっち~なさん☆
こんばんは。
こっちは凄い雨だけどみっち~なさんのとこはどうかな?
突然凄い雨だったりなんだか不安定だよね。

ディアナ、今は薬が効いてきているみたい。このまま安定を望みたいけどどうなのかな?まだ未知。
なるようにしかならないでしょうから、とにかく病院通って薬飲んで治療あるのみですね!!
いぬの写真展行って来たんだ。
本当にみんな健やかに暮らせたらいいね~
私もそう願いたいです!!
暑さは私も苦手です。年を重ねるごとに苦手度が高まる感じです。みっち~なさんも無理せず暑さを乗り切ってくださいね!!

2011/08/15 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

みっち~なです  

こんばんは~

昨日はディアナちゃんの検査日だったんですね。
血小板増えているんですね。
ディアナちゃんも元気になっているようでよかったですo(^-^)o

土曜日仕事が終わってから三越でやっている「いぬ」の写真展に行ってきました。
もうもうみんな可愛くて可愛くて何かうるうるしちゃった(;_;)
みんな健やかに過ごせますように…って本当に思いました、
蒸し暑い日が続いてますね。急に雨降ってきたり不安定なお天気が続いてますね。
どうも自分の体調もパッとしなくて暑い日は身体が辛いです。
歳を重ねるごとになんだかねぇという感じです(-.-;)
アンジェリーナさん、わんこちゃんたち体調に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)

2011/08/15 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

