シュナフェチですがなにかぁ??

犬が大好き!特にシュナウザーが大好き♪日々起きる出来事や、手作りワンコご飯やパン作りと毎日楽しく過ごしています。そんな我が家をちょっとだけ?!ご紹介。

スポンサーサイト


蒸し蒸し札幌

連日私的に暑いです!
今日は曇ったり時折お日様が見えたり。。。蒸していますね。
最近の散歩は温度と湿度を見極めて夕方だったり朝だったり不規則です。

暑いと毛皮まとった仔ども達は可哀そうですねぇ。ファスナーはずして脱げませんからねぇ(笑)
脱いだらおもろいけど(^_^)

暑いので今日はまだお散歩へ出かけていませんからみんなダラダラ~
デレデレ~と好きな場所で寝ています。


何だか穏やかなお顔のバフィちゃんです。




最近のバフィちゃん元気にはしてますよ~
いつも言うように身体の中は私にはわかりませんけどね。
今度の検査は22日。1カ月後と言われて、嬉しいけど少し不安だったりと
複雑ですが元気に吠えまくっている姿を見、声を聞き「煩~ぃ!!!!!!!!!!!!!!!」と怒鳴ってる私。
これもまた幸せの瞬間なんだなぁ~と思ってみたりして。


暑い夏になるとなぜか私の湿疹酷くなるんだ~
左胸の下とか両わき腹、背中、肩のあたりとか痒くて酷いの。

掻かなければ良いのだけど寝ている間についつい掻いていて
あちこちに血の跡が(-_-;)痒いって嫌ですねー痛いのも嫌だけど
痒いとヒステリックに掻いてしまう。痛いと辛いから大人しくするけどね(-_-;)

7月に入ってあっという間にもう今日は13日。
長男が挙式して1カ月がたちました。今二人は沖縄旅行を楽しんでいます。
明日帰札予定です。夜8時過ぎに空港に到着予定でパパさんがお迎えに行く事に
なっています。台風が近づいてきていますから心配していますが、関わりなく帰ってこれる
と思っています。

先日シャメ送ってきましたが綺麗ですよね~

私は暑いの嫌だけど沖縄行ってみたいな~
足腰しっかりしているうちに一度行ってみたいと思っていますが叶うかなぁ(^_^)

沖縄の暑さは経験なしですが、パン焼きで部屋の温度上昇!!
そんな暑さは毎日のように体験中(笑)
最近こちらでは載せていませんでしたが毎日のように(ほぼ)パン焼いています。
なんと変わり映えのしない人生でしょうかぁ(苦笑)





Baguetteは未だに不格好ですねー
他サイトでBaguetteを見てこれ食べられるんですか~とか言われたんですけど
食べられないように見えますぅぅ????それってへたっぴってことかな(汗)

まあぁ、良いけど!アハハ

夏は始まったばかり、みんな暑いの体調壊さないように乗り切りましょうね~
スポンサーサイト

- 2 Comments

アンジェリーナ  

ちえさん☆
とんでも無いほどの暑さが続いていますね。
体調管理してくださいね!
リッキー君はスリムを通り越して痩せすぎかな??
太り過ぎよりマシだけど心配もありますよね。
夏に負けないで頑張ろうね~リッキー君♪

2011/07/14 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

ちえ  

あついです~~。職場の室温33度。見なきゃよかった。。でした。
リッキーはファスナーおろして脱いだら骨格標本ですわ。。相変わらず体脂肪21% 私は体脂肪23%で大丈夫よ~~。しかしこれから夏不安。。
暑い~~~~~!!

2011/07/13 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

